« 第2回 キモチノイイ 釣り勉強会まだ受付中です! | トップページ | KF写真館&今週のユーストは! »

2012年6月10日 (日)

KF写真館!!

今回も素晴らしい写真をいただいてしまいました!!

そう!

写真と言えば!

KF写真館

です!いつものように写真とコメントをご覧ください!

ハンドルネーム【院長】さん

1
【ひとことコメント】
カヤックからは初めての「マダイ」でした・・荒れた海で完全に顔が逝っちゃってます(笑)

「55絆シール」を貼ったお陰かな〜60cm約3㎏の良型でした!

240520_020
ばんざーい!!
 

それにしても、60アップの素晴らしいマダイです!

カヤックからの初マダイ、その興奮がビンビンと伝わってきます。

記念すべき写真を提供していただき、ありがとうございます!

院長さんと言えばkayak55リンクブログ様でもあります!

海に浮かぶ院長

ぜひチェックしてみてください!

ホビーに乗って様々な釣りをされています。
釣行記のみならず、ホビーの艤装のお話も参考になりますし(スパンカーシステムがすごい!)、さらに釣具まで自作されています(その自作で釣るところがすごい!)。

先日は院長さんにkayak55実店舗にもお寄りいただいて……

P1130212
オニギリとスーパーマリオのおまけつきペットボトルのお茶、差し入れいただきました★

マリオドンズバ世代の独身ホエール&チャン松には涙ちょちょ切れる差し入れ!!ありがとうございました!!

そうそう、今日はUEFA EURO 2012ですね。

ホエールの釣りのスタイルでは、今はまさにバスとアオリイカが最盛期を迎えていますし、日本代表にeuroにとサッカー観戦も忙しいし……もーーー!!楽しみが多くてまいっちゃいます!(うれしい悲鳴)

« 第2回 キモチノイイ 釣り勉強会まだ受付中です! | トップページ | KF写真館&今週のユーストは! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/45594861

この記事へのトラックバック一覧です: KF写真館!!:

« 第2回 キモチノイイ 釣り勉強会まだ受付中です! | トップページ | KF写真館&今週のユーストは! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ