« kayak55.comショップ・19日臨時休業のお知らせ | トップページ | 第四回三崎烏賊人頂上決定戦のカヤック試乗会 »

2012年5月19日 (土)

カヤックフィッシング写真館用写真、ご紹介!

いよいよ!?

もともとは「kayak55.comショップの壁がさみすぅぃー!泣」というところから始まった企画!

カヤックフィッシング写真館!

のページを作ります!

が……
今日はちょっと間に合わなくなってしまいました。申し訳ありません!
そちらをまずはブログでご紹介させていただきます!!
(いただいた順番になっています)


何も賞品等はでないことが本当に申し訳ないのですが(汗)……kayak55.comが続く限り、残り続けるので、ご自身の記念がわりにご活用いただければと思います。

ブログでの告知だけで、既にたくさんの方からお写真いただきました。本当にありがとうございます!


まずは!

ハンドルネーム
【じゃむさん&ESO】さん!

P5091311_2

P5091314

【ひとことコメント】
先日買ったニモタンデムで初陣してきました。

ボートのレンタルでよく通ったポイントで浮きました。
風も波もなく、ベタベタの凪の中、楽しく釣りができました。

結果はアオリ2杯500g 700gでした。
ボートでは面倒でいつもは行かないポイントにも、カヤックならササッと行けて、本当に快適で二人ともテンション上がりました。

そのときの写真を送らせて頂きます。
カヤック最高!!!!

P5091322
初カヤックで墨の洗礼をうけたニモちゃんです。^^


うぉー!素晴らしいです!進水式で見事にゲット!
本当におめでたいです!
ホエールはカヤックを買ってから一匹目を釣るまでに相当時間がかかった記憶が……(汗)

カヤックについた墨の洗礼はまさに勲章!これからもどんどん思い出の墨跡、つけていってください!!

じゃむさん&ESOさん、すばらしい写真、ありがとうございました!
(ニックネームも最高です♪)

続いては!!

ハンドルネーム
【勇人】さん!

Jack

Lab

Arowana

Mare

Saratoga

Ausbass

【ひとことコメント】
オーストラリアの勇人です。
写真おくらさせていただきます。
もしスペースがあれば使ってください。

1.マングローブジャック
2.こんなところで釣りしてます。
3.サラトガ (アロワナ)
4.マーレーコッド
5.サラトガアップ
6.オーストラリアンバス

です。

こちらはだんだん冬にちかずいてきました。
魚もトップでは出にくくなってきています。 
今はイカを中心に楽しんでいます。
今年の目標は、大ニベ、バラに決まりました。 
ぜひカヤックからあげたいと思っています。

来年の夏くらいに時期があえばオーストラリアでカヤックフィッシングしましょう!!
だんだんポイントもわかってきました。


なんと!遠くオーストラリアよりいただきました!!いよいよカヤックフィッシングもワールドワイドになってきましたねーー!すごい時代です!

それにしても、日本ではお目にかかれない魚の数々……特にマーレーコッド、一度は釣ってみたい魚です。トップでも釣れるんですよね!?

さらに、バラマンディーを目標にできるなんてなんていう素晴らしい環境なんでしょうか!

これから南半球のオーストラリアは冬に入っていくということですが、イカはやはりティップランなんでしょうか?

来年の夏……オーストラリアに行けるぐらいの経済状況になれるよう、日々がんばらないと(今の状況では千葉から熱海にも旅行にいけない…涙)

勇人さん、本当にありがとうございましたーー!

まだまだございます!!

ハンドルネーム
【たーたん】さん!

Dpp_1306

【ひとことコメント】
とりあえず、良い時の写真を送っときますね〜(笑)

コメント:4匹釣った日、持ち切れずの3匹です!向かいのおばあちゃんにもおすそ分けしました〜


ブログ「カヤックゆっくりフィッシング 〜 and my Favorites 〜」でもおなじみのたーたんさんから、お写真いただきました!ありがとうございます♪

いい顔されています!日焼けもいいですねー!
それにしても超高級魚!むかいのおばあちゃん、ラッキーでしたね(笑)

たーたんさん、本当にありがとうございます。新艇での釣果もぜひまたお送りください!

さらに!続いては!

ハンドルネーム
【はんぞー】さん!

1336148295178

1335413753132

1337036484678

1337036536245

1336080869524

【ひとことコメント】
ブログ読みました。ぜひ自分の写真も使って頂けたら嬉しいです。

夜チニングのキビレ、リグはオーシャンルーラーのファイアフライ青龍蝦サンセットレッド+ウィードレスシンカー7グラム、最近はハマっちゃって3日置きに浮いてますがボウズなしです。

もう一枚のキビレはデイで釣った40センチ、とてもよく引きました。リグはダミキジャパンのチヌマウスW濁り強しカラー10グラム。2012初のデイの釣果でした。

ハタは、自分がカヤック始めたばかりの頃に釣りました。
PE2号に100グラムのメタルジグ付けて50メートルの根から釣りました。何から何まで陸釣りとは違って

「これが沖釣りかぁ」

って思った最初の魚です。
微妙に顔写ってますが大丈夫です。

ただ、夜チニングなので、あまり行儀良く思われないかも知れませんが‥自分は小型船舶の方にも話しして灯火して危なくないようにやってますが‥使えるようなら使ってくれたら嬉しいです。


はんぞーさん、ありがとうございます!
特にハタ!!カヤックはじめたばかりの頃のお写真とあって、うれしさが伝わってくる素晴らしいお写真ですね!

そして、オーシャンルーラーのソルトフライリグによる釣果、素晴らしいです!
カヤックで新しい釣法にチャレンジしていくのってとてもチャレンジです、でもそれを乗り越えて釣果が出た時!その時の嬉しさは本当に素晴らしいんですよね。

カヤックフィッシングはまだまだ新しいジャンル、これまでも多くのアングラーによって様々な釣法の開拓がされてきました。まだまだきっと可能性がある!それを感じさせていただける写真でした!

さらに!!

ハンドルネーム
【福岡のヤマセミ】さんからもいただきました!!

Pap_0018

Sh3800781

【ひとことコメント】
コメント 自作艇で初物の写真です。


ええーーー!!こ……これが自作!!

すばらしいです。自作シットオン!!
もはや商品のレベルです!一度乗ってみたい……。

その大切な艇にKAYAK55の義援金ステッカーを貼っていただき、感謝!です。

そして、綺麗な海で釣れた綺麗でごついシーバス!!最高です!!きっと跳ねまわっていいファイトしたのではないでしょうか!

福岡のヤマセミさん、本当の素敵なお写真、ありがとうございました!

さらに!

kayak55.com実店舗の方で直接いただいたお写真もあります!

ハンドルネーム
【コロニャー】さん!

Koro
ナイスな根魚!クーラーから出していただきました!!

さらに!

ハンドルネーム
【居眠り猫】さん!

Butumochi3
なんと!新艇の進水式で90アップシーバス!(動画からキャプチャーさせていただきました!)

カヤックフィッシングの釣行帰りの皆さん!

kayak55実店舗に寄っていただき、デジカメや携帯電話のお写真をその場で出力させていただければ、壁に貼らせていただきます!

このような形で、皆さんの釣果写真を募集させていただきます!

カヤックからの釣果の写真をjpgのデータでメールでお送りいただければ幸いです。

お送り先は

info@kayak55.com

まで!

条件としましては

■カヤックからの釣果であること

■顔が写っている場合、ブログ等での露出OKなこと

■「ハンドルネーム」「一言コメント」をつけてください

■魚の大きさなんてもちろん問いません!

ちなみに……いまのところ特典はありません(慢性的な予算不足でスイマセン……涙

よろしくお願いいたします!!

« kayak55.comショップ・19日臨時休業のお知らせ | トップページ | 第四回三崎烏賊人頂上決定戦のカヤック試乗会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/45316420

この記事へのトラックバック一覧です: カヤックフィッシング写真館用写真、ご紹介!:

« kayak55.comショップ・19日臨時休業のお知らせ | トップページ | 第四回三崎烏賊人頂上決定戦のカヤック試乗会 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ