« 貴重ないただきモノ! | トップページ | ターポン120ウルトラライト ゲンキシステム »

2012年5月 1日 (火)

オープン3日目!!

月曜日の定休日を挟んで、いよいよオープン3日目、今日もたくさんの方に盛り上げていただきました。ありがたいです!

まずは恒例の!?いただきものコーナー!?

オープン記念に「魂」のこもったものをいただきました。

Gyotaku
魚拓っ!!!

Masutani
なんとファルコン増谷さんからです!!
魂こもった力強い文字、ありがとうございます!!

Haru
レジ上の一番良いところに……貼らせていただきます!!

何年後になってもこの魚拓を見て常に初心!!を思い出していきたいと思います。

そんな増谷さんから暖かいメッセージいただきました。

【以下、増谷さんからのメッセージです】
新店舗の開店、本当にお疲れ様でした。
押し付けがましく送らせていただいた魚拓、2年前のものでした。
http://tomomas.naturum.ne.jp/e983074.html
http://tomomas.naturum.ne.jp/e989842.html

私の1艇目のカヤック、ターポン130T時代のものです。
TEAM.N.Wの影響で130Tを買ったものの、タンデム一人漕ぎのつらさでパドリングスキルの重要性に目覚めた記念すべき最初のカヤックです。

本当は開店までに大物を釣って、魚拓をお送りしようとしていたのですが、釣れなかったため、過去の魚拓になってしまいました。
ミスったら後が無い魚拓でしたが、気合を入れて筆で習字してみました。

以上、新店舗の賑やかしやブログネタにでも使っていただけましたら幸いです。
近いうちにご挨拶にお邪魔できればと思います。
今後ともよろしくお願いします。

増谷 友博


・・・・増谷さん、本当にありがとうございます!

私のTEAM N.Wの影響で……と言っていただき本当に恐縮で、そして嬉しいです。

TEAM N.Wでカヤックフィッシングというものを紹介しはじめたのが2005年。2009年にkayak55.comを立ち上げ、そして今年、いよいよ実店舗となりました。

私も増谷さんも気がつけばカヤックフィッシングが好きすぎて、気がつけばこの業界に入り、共にがんばってきた仲間です。

これからも、お互いにパドリングスキルをさらに磨き、カヤックフィッシングの楽しさ、素晴らしさ、そして安全面などをカヤックフィッシングに興味を持っていただいた方々に伝えていけるよう、がんばりましょう!!

増谷さん……本当にありがとうございました!!

そして、今日の模様!!

Noutei
まずは、kayak55.com新店舗にて既に何名かの方に店頭でのお引き渡しをさせていただいておりますが、
ニモフィッシャーマンのOさんに二度目のご来店いただきました。

既に出艇もされて、進水式でみごとにお魚ゲット。
本当におめでごうございます!!

今日は店頭にてニモフィッシャーマンのアンカーシステムを一緒に検討。ニモフィッシャーマンはグラブロープが艇を一周しているので、かなり柔軟にいろいろな位置でアンカーが流せますね。

そして!

Koroespinemuri
TAKASHI★さん、居眠り猫さん、コロニャーさんにも遊びに来ていただきました!地元トークで盛り上がり、情報交換し、どうやったらカヤックフィッシングガールブームを起こせるかを本気で議論(笑)、このショップはこういう場所にしたかったので、夢がかなったような感覚でした。ありがとうございます!!

Present
TAKASHI★さんからは美味しい差し入れいただきました!ありがとうございます!!

Uma
さっそくチャン松君・実食!!ウマー!!!

Frogmenber
さらに!!フロッグTV(FROG PRODUCTSさんのユーストリーム放送)の方でお世話になっているお二人にもフロッグさんの帰り道に寄っていただきました。
今日は見事にバスをゲットとのことで、うらやましーです!!

Kakinotane
お二人からも差し入れいただきました!
アーモンド柿の種クランチ!!これからいただきまーす!!

他、今日お寄りいただいた皆さん、ありがとうございます!!

明日は時間があればホエールがターポン120ULの艤装をしようと思っています。

ショップにはコンセントもスペースもあるので艤装も店頭で可能。

実は、ホエールはターポンULをノーマルで乗るつもりだったのですが、先日お店にお越しいただいたゲンキさん(同じくターポンUL乗り)といろいろと艤装のアイデアを考えていて、天からすごくスタイリッシュな艤装のアイデアが降ってきました!!

どうなるかはやってみないとわかりませんが、うまくいったら今週中のブログでご紹介します!

« 貴重ないただきモノ! | トップページ | ターポン120ウルトラライト ゲンキシステム »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/45097563

この記事へのトラックバック一覧です: オープン3日目!!:

« 貴重ないただきモノ! | トップページ | ターポン120ウルトラライト ゲンキシステム »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ