« カヤックフィッシング写真館用写真、ご紹介! | トップページ | KF写真館&22日のkayak55ユーストリーム »

2012年5月20日 (日)

第四回三崎烏賊人頂上決定戦のカヤック試乗会

今日は三浦半島でおこなわれた!

三崎烏賊人さん主催の!

1
第四回三崎烏賊人頂上決定戦

にお邪魔させていただきました。
(※カヤックフィッシングの大会ではなく陸っぱりの大会です)

詳しい
大会の模様は……

神奈川Local-Angler

さんのブログでご確認ください!
(今夜、ホエールが撮影した写真を神奈川Local-Anglerさんにお送りします)

エギングの大会を主軸に釣具募金、現金募金によるチャリティー、海岸清掃、交流会という内容で行われました。

5
続々とウェインされるアオリイカ達!!

4
ルアー募金、たくさん集まっていました

2
kayak55スタッフは仕事で競技には参加できなかったのですが、チャリティーマグカップを購入!

3
あとはゴミ拾いにも参加させていただきました!

6
綺麗に見えるビーチでしたが、みんなでくまなく拾うとこれだけのゴミが……

7
皆さん、おつかれさまでした!

千葉のkayak55.com……部外者を暖かく迎えていただき本当に嬉しかったです。来年は競技にも参加したいなぁ。

さて!

大会終了後、希望者のみ、カヤックの試乗会!

kayak55からホエール&チャン松がやらせていただきました。

8
まずは陸上でフォワードストロークとスィープストロークを練習!

9
そして!海へ!!
お子さん達の笑顔とテンションの高さが本当に嬉しかった!

カヤックは、やっぱり楽しいのです!!!

10
カヤック初めての方もスイスイです!!

11
ホエールもお子さんとタンデムしてみました!いまだ独身ですが!いつかは自分の子どもとこんなふうに遊びたいっっ!!

12
今回のイベントを取り仕切ったケイさんにもカヤックに乗っていただきました。さすが普段、動力船に乗りなれているだけあってバランス感覚がgoodです。

13
S工務店さんの娘さん&お父さんのタンデム!これは羨ましいと思うお父さんがた多いのではないでしょうか!さすが息がぴったりです。

14
経験者の方にはブレイスや再乗艇などまで突っ込んだ内容も!水は少し冷たかったですが、もう夏も近い!!

15
KAYAK最高!!

kayak55ショップのオープンでこの一ヶ月ほんとにフィールドに出れなかったこともあり、今日は久々に海に浮けて最高でした!

試乗会では講師役をやらせてもらいましたが、逆に、純粋にカヤックって楽しい!!っていうことを皆さんから教わった気がします。

今回ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!!感謝!!

« カヤックフィッシング写真館用写真、ご紹介! | トップページ | KF写真館&22日のkayak55ユーストリーム »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/45337100

この記事へのトラックバック一覧です: 第四回三崎烏賊人頂上決定戦のカヤック試乗会:

« カヤックフィッシング写真館用写真、ご紹介! | トップページ | KF写真館&22日のkayak55ユーストリーム »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ