« kayak55.com実店舗への道のり・その1 | トップページ | チャリティーフィッシング迫る!! »

2012年4月 5日 (木)

少しづつ、でも、ちゃくちゃくと!

まず!!

チャリティーフィッシングin三浦、近づいてまいりました!!

春の嵐が吹き荒れる今日このごろ、天候だけが心配ではありますが、日曜日までの長期予報ではまずまずの予報が今のところ出ています。

あとは……祈るだけですね!!!

まだ参加表明メール(ひとことハンドルネームだけでけっこうです)お送りいただいていない方、明日保険の最終なので、申し訳ありませんが、ご協力ください!
(保険は余裕を持って申し込むので、当日、飛び入り参加もぜんぜんOKです)

さて!!

kayak55.com実店舗の用意が日々続きます。

今日は本棚が完成!?しました。

551
こんな感じでカヤック関係の書籍やDVDを陳列します。

552
本棚の上にあるサザビーや百式は売り物ではありません……(遊びすぎ!)

553
本棚の下の方の段は、過去のカヤックメーカーのカタログや過去のカヤック雑誌、釣り雑誌などを置いてあります。遊びに来た時に自由に読んで時間つぶしてください!

554
ウェアを陳列する予定のラックも完成。

ラックの上には……

555
ホエールの釣った70アップのバスが(嘘!作り物です)

556
レジ周りはこんな感じに!
奥の方に見える白いテーブルが商談スペースだったり、お越しになった方がコーヒー(ネスカフェゴールドブレンド……汗)を飲みながらくつろいでいただくテーブルになる予定です!

557
無料でお持ち帰りOKなカタログ陳列棚もほぼ完成!?

558
スコッティーやレイルブレーザーなどの艤装関係はこの棚で陳列する予定です。

まだ店内のほんの一部ですが……少しづつ、でもちゃくちゃくと作っています。たったこれだけでも今日一日仕事でした……

予定より遅れ気味ですが、いいお店になれるように準備をがんばります!!

そんな中、ショップオープンに向けて、いろいろな入荷もあります。

Blue
ブルーエースのシューズ関係が今日はどっさり入荷しました!こちらはショップページにも反映しています。特に人気のアップトゥニーブーツは今年は28cmまでラインナップがあります。冬前にはいつも売り切れてしまうので、ぜひ早い時期にゲットしてください!

« kayak55.com実店舗への道のり・その1 | トップページ | チャリティーフィッシング迫る!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/44765621

この記事へのトラックバック一覧です: 少しづつ、でも、ちゃくちゃくと!:

« kayak55.com実店舗への道のり・その1 | トップページ | チャリティーフィッシング迫る!! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ