« 明日からボートショー!!! | トップページ | ボートショー昨日の報告! »

2012年3月 2日 (金)

ボートショー盛り上がって元気に開催中!!

現在、パシフィコ横浜にて

ジャパン インターナショナル ボートショー2012

が4日(日)まで只今、絶賛!開催中です!!

カヌー工業会ブースというカヌー・カヤック系の展示ブースもあり、その一角に!

1
カヤック55も出展中!!

3
話題のカヤックフィッシング専用ベイトロッド!!

2
K.F.GOLGOも展示中!!

4
kayak55ブースでは本体の展示などはありませんが、動画などをモニターで見ていただきながら、カヤックフィッシングのご質問等にお答えしたりしています!

まずはじめに……現場でのポケットWIFIの入りが悪く、KAYAK55トップページの更新が遅くなり大変申し訳ありません。

本日夜、遅くなってしまうかと思いますが、自宅に帰ってから光回線下にて更新作業を行います!

大変申し訳ありませんが、トップページ更新までいましばらくお待ちください。

さて!このkayak55ブース!ありがたいことに……

この木曜日、金曜日とたくさんのご来場のお客様に足を止めていただいております。

あらためてカヤックフィッシングの注目度が上がってきていると感じます!

さらに!!

カヤックフィッシング仲間の皆さんにも寄っていただき……

たくさんの差し入れをいただいてしまいました。

はじめてボートショーに出展した時よりもずっと仲間が増えていると実感して、感動してしまいました……

感謝!!感謝!!です!!

5
ホビー乗りのIさん!KFMアオリ部門優勝者です!!

10
スーパー美味しいおせんべい、ありがとうございます!!
唐辛子せんべい、すごかったですっ!(笑)

6
BLUE LIFEシゲキチさん!!

4月のチャリティーフィッシングでも警戒艇として動力船を出していただけるとのことです!!
パンの差し入れ……抹茶とクルミが最高でした!!

7
居眠り猫さん!

最近はあの場所でよく浮いていらっしゃる猫さん、今年はお邪魔させていただきます!!ぜひいろいろ教えてください!

8
カヤックフィッシングノルディックウォーキング部のメンバー!ハマニィさんカタエゴさん!

9
ななな……なんと!!サッポロポテトの詰め合わせを差し入れいただきました!めちゃ美味い!!

11
ウノケンさん!!ミスタードーナツ美味すぎでした!!K.F.GOLGOの宣伝ありがとうございます(笑)

12
そして、ウノケンさんとFUNさんのブースにも遊びに行きました!!

FUNさんのブースはカヌー工業会ブースから徒歩30秒(笑)、超近いです!!

FUNさんブースではホビーカヤック展示の他、ちょっとしたセールも開催中!!

13
艤装用品や!!

14
NRSのPFDが……なんとこんな価格でーーー!!!

詳細はボートショーにて!(笑)

FUNさんブースにいると……

15
マチオカさんも登場!!クリーム大福の差し入れ……とろけるぅ〜

マチオカさんにKAYAK55からの重大発表をしたところ、超いいリアクションいただきました!ありがとうございます。

この重大発表はまずはボートショーにて!!そして、ボートショー終了後にあらためてこのブログ等で告知いたします!

KAYAK55ブースに戻ると……

16
トシさんも登場!!差し入れありがとうございます!!先日は鬼漕ぎの千葉シーバス狙いおつかれさまでした!!(しかもホエールも含め誰も釣れなったという……汗)またのコラボを誓いあいます!!

17
さらに!サウスウインドよっしーさん、マッチョさんも登場!!
マッチョさんにもK.F.GOLGOを触ってもらい、感想いただきました。ありがとうございます!!

そんな感じで!KAYAK55ブースは小さいですが、みんなで盛り上がっています!

ぜひぜひボートショーにお越しの際はお寄りくださいっっ!!!

ボートショーにお越しになれない方には、いち早く!!

カヌー工業会ブースの他ブースの情報を明日より2日に渡って更新します!!

佐久間ガイドツアーさん、コアアウトフィッターズさん、クリアウォーターさん、BBMさん、バタフライカヤックスさん、フジタカヌーさん、モンベルさん……それぞれのブースレポート!お楽しみに♪

« 明日からボートショー!!! | トップページ | ボートショー昨日の報告! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/44341016

この記事へのトラックバック一覧です: ボートショー盛り上がって元気に開催中!!:

« 明日からボートショー!!! | トップページ | ボートショー昨日の報告! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ