« フィッシングショー二日目!! | トップページ | kayak55.com引越し中! »

2012年3月26日 (月)

フィッシングショー無事に終了!!

まず、kayak55の更新が昨日できず申し訳ありません。

本日(3/26)の夜遅くになってしまいますが、更新いたします。

昨日まで開催されていました「国際フィッシングショー2012」ですが、無事に終わることができました!

ショー期間中、たくさんの方にお越しいただき、本当に感謝、感謝・・・その言葉しか出ません。

そして、一緒に出展をしたサウスウインドさん、カーメイトinnoさんにも本当にたくさんの助力をいただきました。サウスウインドさんのボランティアスタッフの皆さんにもたくさん助けていただきました。ありがとうございます。

フィッシングショーについては、また明日3/27(火)のユーストリームにてより詳しく報告させていただきますが!

最終日の写真!!

1
最後の朝礼!気合が入ります!

2
今回のフィッシングショーはkayak55のブースは全てチャン松君が取り仕切りました。おつかれさまでした!

3
朝イチ、この方がお越しになられました!
シゲキチさん!

シゲキチさんはチャリティーフィッシングin三浦で出艇するカヤックアングラーのために警戒艇として動力船を出してくださる方です。

4
そして、ソノコさん!いつも美味しい手作り差し入れ、ありがとうございます!めちゃ美味かったですっ!!

5
最終日は、たかのっちさんのアイデアで展示艇のオープンベイを一艇、空荷にして、どんどん持ち上げたり乗ってもらったりしていただきました。
お子様達にも大人気でした!カヤック、かっこいいでしょ!楽しいでしょ!

6
湘南※浮遊団のたつやさん!明日のユーストではたつやさんからのプレゼントも出ますよー!!お子さん可愛いですねーー!

7
クリアウォーターカヤックスの清水社長もお越しになられていました!関東のカヤックシーンを引っ張るお二人、サウスウインド石田社長とのツーショット!

そして、今回はカヤックフィッシング連合ブースだけではなく、バイキングカヤックさん、モンベルさんも出展中!

8
バイキングカヤックブースに遊びに行くと!
なんとスタッフのハマちゃん、契約テスターののぶぞうさんが揃っていました!
もちろんユーストリーム用に動画撮ってきましたよー!

そして、こちらのブースにもその足でお邪魔してきました!

9
リトルプレゼンツさんブース!
スタッフの浅野さん、そしてお馴染みのモッチさん、田吾作さんがいらっしゃいました!

リトルプレゼンツさんのブースで気になったのは、最新の素材を使ったショートパンツ&ロングパンツ。夏のカヤックフィッシングには絶対にいいです!こちらも仕入れること決定です!kayak55実店舗オープン時には揃えておきます!

そして、そのまま田吾作さんを拉致!?

スミスさんブースへ!!

10
パドリストが展示中!!
カヤックシーバス専用ロッドとしてもはや不動の定番ロッド!今年はさらなるラインナップ拡充に期待むんむんです!

11
ブースに戻ると・・・なんと!オーストラリアのカヤックアングラー!そして、kayak55ユーストリームで見事にアブドゥルのフィギュアを当てたhayayamaさんがお越しになられていました!遠くオーストラリアからフィッシングショーのために来たそうで、オーストラリアのカヤックフィッシング事情をいろいろお聞きしました。はっきり言って・・・めちゃゴツイ魚がたくさん釣れています!い・・・行ってみたいっ!!

12
innoさんではカヤックリフターの実演中でした!
スタッフの方の説明で、多くの方がカヤックの車載の不安を払拭されたと思います!!

18
カーメイト保坂さん、僕らカヤックアングラーの要望を受け止めていただき、痒い所に手が届く商品を提供していただき、本当にありがとうございます!!

26
さらに!鬼パドルライディングのノッチさんもお子様たちとご来場されていました!竿の話、ウィルダネスから今年発売となるニューライドの話、真鯛の話と・・・・盛り上がってしまい、お子さんたちお父さんを引き止めちゃってゴメンなさい!(笑)今年もぜひ海でまたよろしくお願いします!

13
さらに!!ステラ宮本さん達にもお越しいただきました!K.F.GOLGOをいつも褒めていただき恐縮です・・・。ありがとうございます!今度はぜひ!FUNさんとの山登りにご一緒させてください!

14
さらに!先日、バイキングカヤックのシットオントップ講習会でご一緒した静岡の方からは本場のお茶の差し入れいただきました!!これはもう!新店鋪でお客様と一緒にじっくり味わわせていただきます!!

15
そしてもちろんこの方も!!イチローさんからはマカの元気をいただきました!・・・なんかもらってばかりで本当にありがとうございます!その分、仕事でお返しできるようにがんばります!!

27
今年から新たにカヤックフィッシングを始めようと思っているというTさん!でも、既にカヤックスクールに三回も足を運んでいらっしゃるそうです。素晴らしいです。ぜひ、真鯛のでかいやつ、ガツンとやってみてください!釣果が出たらぜひお知らせくださいね!

28
ふと振りむくと・・・・ホエールにとって釣りの業界での大先輩であり、釣りにおいても特にボートからのイカで凄腕として知られる(他の釣りも当然上手いです!)、爆釣速報のNOVさんがいらっしゃいました!ぜひ、今年も館山湾でバッタリ!お会いしたいです!

16
そして、サウスウインドさんブースではこの方!スプリント増谷さんが、ファルコンの説明に忙しそうでした!14ftで19.5kgの驚異的な軽さにお客様、みんなびっくりしてましたねー!

17
さらに!独自の釣法と艤装できっちり結果を残しているブログを見て、いつもホエールが尊敬しているアングラー・fishboneさんもご来場!真鯛についていろいろ教えていただきました。ありがとうございます!

19
そしてサウスウインド石田社長!
今回はフェニックスの説明、そして注目の新パドル!の説明を動画でいただきました!まだ発売はかなり先にはなるそうですが、正直、このパドルはやばいです!詳しくはユーストリームにて!!

20
チラ見せ!うーん・・・・カーボンの網目が美しい・・・ブレード薄い・・・・軽い・・・・最高!!

そして、玉砕せんせいのいるimaブースでせんせいにいろいろ教わろうと行ってみたのですが、すごい人、人、人!で無理でした・・・スイマセン。imaの人気はすごいです!!

ということで!

21
最後はモンベルさんブースへ!
今回もボートショー同様にモンベルのスタッフ・鈴木さんにいろいろ聞いてきましたよー!!

注目はなんといっても鈴木さんが着ている!!

22
カヤックフィッシング用ライフジャケット!
キタ━(゚∀゚)━!!!!!

いよいよモンベルから出ますよ!!

23
当然、背中はメッシュ、さらにいろいろ痒いところに手が届く仕様となっていますよ!

細かい部分についてはユーストリームで報告しますね!!

24
そして、今回はファルトについていろいろ教わってきました。ファルトのカヤックフィッシングも年々広がってきています。特にモンベルではスタッフの長谷川さん(通称・イケメンさん!?)が自らしっかりとやりこんでいますので、素晴らしいノウハウがありますね。

ちなみに、モンベルの長谷川さんは、チャリティーフィッシングでは警備艇として出てもらえることになりました。心強いです!ありがとうございます!!

そのモンベルさんブースを出ると・・・・

通路で偶然にも!
フロッグTVでお世話になったあの方と遭遇!!

25
パンクラス・佐藤光留選手!!
あいかわらず・・・体格が凄まじいです!!
大の釣り好きの佐藤選手ですが、最近は試合が立て込んでいてなかなかフィールドに行けないそうです。ただ、フィッシングショーで満喫されていました!ぜひ、今年のバス最盛期にはフィールドでお会いしたいです!

そして・・・・

楽しかったイベントにも終わりは来ます・・・。

ホタルの光が流れました。

29
みんなで作ってたブース、みんなで盛り上げてきたブース、わずか三日間で撤収となります。寂しいですね・・・。

しかし・・・最後に大!サプライズが!!

なんと!!

サウスウインド・石田社長より、kayak55.com新店舗に嬉しすぎるお祝いをいただきました・・・。

30
カヤック展示用ラックをそのままくださるとのことです。

涙が出るほど嬉しいです。

社長、サウスウインドスタッフの皆さん、ありがとうございます!!

こちらのラック、これから何年も先までkayak55.comの店鋪で使っていけるよう、身を引き締めてがんばっていきたいと思います!!

最後まで素晴らしいフィッシングショーでした。

そしてこのフィッシングショーが終わるといよいよカヤックフィッシングの各魚種も一斉にスタートとなり、いよいよシーズンインとなります。

今シーズンも天候をよく見て、安全で楽しいカヤックフィッシングライフを送っていきましょう!!

« フィッシングショー二日目!! | トップページ | kayak55.com引越し中! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/44642837

この記事へのトラックバック一覧です: フィッシングショー無事に終了!!:

« フィッシングショー二日目!! | トップページ | kayak55.com引越し中! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ