« フィッシングショー初日! | トップページ | フィッシングショー無事に終了!! »

2012年3月24日 (土)

フィッシングショー二日目!!

今日はフィッシングショー二日目!

ホエールはkayak55の業務のため16時前には会場を出てしまいましたが、今日もたくさんの方にサウスウインドさん、innoさん、kayak55.comのカヤックフィッシング連合ブースにお越しいただきました!!

やはりカヤックフィッシングをこれから始める予定の方、kayak55のウェブページを見ていただいている方、ユーストリームを見ていただいている方などもいらっしゃって、感謝と感動でした!!

フィッシングショー期間中なので簡単になってしまいますが、写真で少し報告を!

Gyokusai
朝イチにお越しいただいたのは、imaテスターでありカヤックシーバスの名手!ランダムトゥイッチャーの産みの親!玉砕せんせい!!

10時からimaブースでセミナーとのこと!

ということでさっそくimaブースに伺ってきました!!

Ima
見てください!この人、人、人!!
玉砕せんせい、めちゃくちゃ人気です!せんせいが見えないぐらいでした!

Ima2
アップ!いました!
トーク内容はバチのお話や、もちろんカヤックシーバスのお話などでした!

Hyakushiki
ブースに戻ると!フェニックス百式さんから差し入れいただいてしまいました!ありがとうございます!!今年も芦ノ湖カヤックバスご一緒しましょう!

さらに!

ホエールとチャン松がお手伝いさせていただいているフロッグTVを見ていただいている方々もkayak55ブースにお寄りいただきました!ありがとうございます!

Domochan
お仲間みんなでバス釣りを楽しんでいらっしゃる方!(お名前出していいか聞くの忘れてしまったので伏せておきます!)こちらの方のホームレイクは申請をすればカヤックが出せるとのことで、今年、ぜひ伺いたいです!!貴重な情報、ありがとうございました!

Basspondgirl
こちらもお名前出していいか聞きわすれてしまいました・・・が、わざわざkayak55ブースを探していただきありがとうございました!お子さんも釣りが大好きとのことで、お話を聞くとホエールよりも遥かにバス釣ってらっしゃいます!将来が楽しみですね!!

Kurara
そして!伊豆より参上!のくららさん!!
始発で到着して、また鈍行で伊豆まで帰るとのこと!おつかれさまです!!

Takanochi
あと、今日はブースにたかのっちさんもサウスウインドの案内スタッフとしてお越しになられていました。明日は来れないとのことで、今日これた方は、各種の釣りに精通するたかのっちさんにいろいろ聞けてラッキーだったと思います!

Tago
リトルプレゼンツブースでスタッフをされている田吾作さん!フィッシングショーにお越しの際は、ぜひリトルプレゼンツブースまで!!

Bluelife
ブルーライフ笠原代表も!チャリティーフィッシングも近づいてきました!楽しみですねーー!!

Nagaoke
先日のバイキングカヤック主催のシットオントップ講習会の講師、長桶さんにもお寄りいただきました。これからもいろいろとカヤックのスキルを教えてください!

そして、今日はバイキングカヤックブースにも行ってきました!

Gream
グレアムさんとタイトループ石川さん!

Tapp1
さらにバイキングカヤックブースではこの方にもお会いできます!tappクラフトさん!(いい顔、あざーっす!笑)

Railb2
レイルブレーザーにいろいろな新しいパーツが出ていたのが印象的でした!今年はkayak55でもレイルブレイザーシステムを在庫していきたいと思います!

ホエールはここでタイムアップ、kayak55の事務所に戻ってきました!

明日は撤収作業もあるので終日フィッシングショー会場にいる形となります!!

明日はホエール、カヤックフィッシング関連の仲間たちがいるブースをいろいろと回って取材してきます!

その模様は3/27(火)21時からのkayak55ユーストリームにて詳しくお伝えします!
お楽しみに!!

« フィッシングショー初日! | トップページ | フィッシングショー無事に終了!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/44617954

この記事へのトラックバック一覧です: フィッシングショー二日目!!:

« フィッシングショー初日! | トップページ | フィッシングショー無事に終了!! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ