« ボートショー盛り上がって元気に開催中!! | トップページ | ボートショー無事終わりました »

2012年3月 4日 (日)

ボートショー昨日の報告!

いよいよボートショーも最終日となりました!!

昨日もたくさんの皆さんにお越しいただき、感謝感謝です!!

ボートショー出展のカヌーメーカーさんレポートは、写真を撮ったらすごく多かったので(笑)、ショー終了後に順次報告します!!すいません!

さて!!昨日ももりあがりました!!

1_2
朝からお寄りいただいたSさん!
今度ぜひ現場でGOLGO振ってみてください!!

2_2
FUNさんブースでは、TEAM BANZYのお二人も!!ご来場の方に日本初のカヤック専用ロッド・パドリストの展示と説明をされていました!!

とにかくFUNさんのブースでは物販が盛り上がりまくり!!

特にお子様向けロッドが早々に売り切れとなるすごい売り上げでした!!

お孫さんを連れた方が、「おじいちゃん、この釣りの竿を買ってーー」とせがまれていました!

さすが!木更津の越後屋!(笑)売れる商品を知ってます!!

FUN中世さんのホビーカヤックもご来場者の方の注目をめっちゃ浴びていました!!

3_2
そして!K.F.GOLGOのバーチカル部門のテストをしてきた……

のぶぞうさんもお越しいただきました!!

4_2
しかもお土産までいただいてしまいました!いつもお世話になりっぱなしで……ありがとうございます!

5_2
そして!湘南※浮遊団のゆういちろうさんとたつやさんのコンビ!!
ホエールの大好物の駄菓子をがっつりいただきました!!うひょーー!!

7_2
Mさん、TEAM BANZYの田吾作さん、BANZYさん、のぶぞうさん!

6_2
田吾作さん!K.F.GOLGOの正式なポーズを決めていただきました!(笑)
いや、ほんまかっこいいです!!

そして!!

この日のボートショーの主役はっ!!

8_2
BLUE LIFEややさん!!!

なんとBLUE LIFEはMJCマリン賞の文化普及部門を受賞しました!!

今日はボートショーのステージで、その授賞式があるのです!!

BLUE LIFEが主催している、釣り人の力を合わせた被災地支援のためのイベント「チャリティーフィッシング」が高く評価されました。

昨年の支援金作りではカヤックアングラーの力も大きかったと思います。カヤックアングラーみんなの力がこういう場で評価されたのはとても意味があると思います。

9_2
SIROSIXさんも!!SIROSIXはマーシャスのウェアをよく使っているので、いろいろ教えてもらいました(今年春よりマーシャスウェアの取り扱いを55でも開始しようと思っています)。勉強になりました!!

10_2
Mさんからは高級ロールケーキいただきました!!ありがとうございます!!
Mさんとは先日一緒にカヤックフィッシングに行く予定だったのですが、天候が悪く流れてしまったので、またぜひ一緒に行きましょう!と、誓い合いました!!

そしていよいよ……

ボートショーメインステージでの「MJCマリン賞」の受賞式!!

11_2
ややさんの緊張が伝わってきます!!

見ている我々もドキドキでした。

ですが!!

スピーチは感動モノでした!!素晴らしい!!さすがでした!!

12_2
受賞者皆さんのでの撮影!!
大賞を受賞したのはグレイトジャーニーで有名な関野吉晴さんでした!!

13
ややさん、BLUE LIFEの皆さん、本当に素晴らしいイベント「チャリティーフィッシング」の運営、おつかれさまでした!!

そのチャリティーフィッシングですが!!

なんと今年も三浦と西伊豆でありますよーーー!!

特に三浦はKAYAK55がカヤック部門のルール作りをします。基本的にはKFMルールにのっとってやりたいと思っていますが、こちらはボートショー開けに詳細を発表いたします!!

昨日はボートショーが終わってから「マリンジャーナリスト会議 スプリングパーティー」があり、MJCマリン賞の文化普及部門を受賞したBLUE LIFEのメンバーやFUNさんと共に行ってきました!!

マリン関係の有名な方ばかりが揃う、すごいパーティーです。緊張しました!!

そのパーティーで……なんと!!

14
チャン松君が受付を担当!!いつもでは考えられない真面目な仕事ぶりにびっくらこきました(笑)

パーティーも中盤が過ぎ、お酒がだいぶ入って……

ホエールも一緒にパーティーに出ていたFUNさんも完全に緊張がとけました!

15
なんと!長浜いりあちゃんと一緒に写真撮ってもらいました!!

か……か……感涙!!!

さらに!!

16
元自衛隊アイドルで、今、釣りガールの中で人気爆上昇中の福島和可菜ちゃんとも!
福島さん、ほんとめっちゃ!!超!!かわいかったです!!元気がよくって、最高です!!

反面……ホエールの顔、満面の笑み!!キモチワルイカオ……

パーティー後半はFUNさん、ややさんと共に、ドジ井坂さん(日本の男性初代プロサーファー)から日本の海岸線について、たくさん貴重なお話を伺い、ドジさんの理想や活動について教わり、勉強させていただきました。

17
ドジ井坂さん、本当にすごい方です。この写真は一生の宝物にします!!

そして、いよいよこれを書いている3/4(日)は、ボートショー最終日!

今日もたくさんの出会いがあると思います、楽しみです!!

« ボートショー盛り上がって元気に開催中!! | トップページ | ボートショー無事終わりました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/44360800

この記事へのトラックバック一覧です: ボートショー昨日の報告!:

« ボートショー盛り上がって元気に開催中!! | トップページ | ボートショー無事終わりました »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ