« ユースト撮影へ! | トップページ | ボートショー盛り上がって元気に開催中!! »

2012年2月29日 (水)

明日からボートショー!!!

明日3月1日(木)より4日(日)まで!

ジャパンインターナショナル ボートショー 2012

が、
パシフィコ横浜にて開催されます!!

僕達カヤックアングラーにとって一番の目玉は!!

豪華クルーザー

でもなく!!

有名メーカーブースのコンパニオンのお姉様

でもなく!!

(いや……お姉様は……やっぱりチェックしておきたいですが……笑)

カヌー工業会ブースでしょう!!

Boatshow
今日は搬入日ということで準備に行ってきました!!

ホエールが到着した頃には、既に出展メーカーさん達、設営完了していました!!(雪だったので遅くなってしまいまして……汗)

カヌー工業会ブースでは、各社様が展示しているファルト、インフレータブル、リジット、もちろんリジットのシットオントップもチェックできますよ!!

そして!!

カヌー工業会ブースの一角には、カヤック55も出展しております。

カヤックの展示などはありません(オリジナルベイトロッド・K.F.GOLGOのプロトは展示します!)が、基本的には動画をモニターで流しつつ、皆様と交流する場とさせていただきたいと思っております!

そして、KAYAK55からの今年の重大発表!も、ボートショーで初公開となります!!

さらに!!

カヌー工業会ブースから少しだけ離れた内外出版社さんのブースエリアには!!!

Nakase
FUNさんが出展!!

FUNさんでは、話題のホビーカヤック(FUN中世さんの自艇)の展示があります!
そして、小物のセールなんかもあるとのこと。

ぜひぜひ!横浜観光のついでなどにお寄りください!!

お待ちしております!!

« ユースト撮影へ! | トップページ | ボートショー盛り上がって元気に開催中!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/44315922

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からボートショー!!!:

« ユースト撮影へ! | トップページ | ボートショー盛り上がって元気に開催中!! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ