« 第六台場でのカワウ調査にカヤックが使用されました | トップページ | カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー27杯目 »

2012年1月31日 (火)

カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー26杯目

これを書いている今、日付が1月31日に変わりました(午前0時25分)

いよいよ……kayak55.com杯、カヤックイカ釣りフォトコンテストの応募受付終了日です!!

今週後半に結果発表をさせていただこうと思っているのですが……

締め切り直前にきて、本日もエントリーを2件いただきました!ありがとうございます。

エントリーをいただいた順番に本日、明日とご紹介させていただきます。

まずは!!

kayak55.comのブログ紹介ページでもお馴染み!!

石垣島でカヤックフィッシング、シーカヤック、マングローブ、シュノーケリング、トレッキング、ボルダリングなどなどのアウトドアアクティビティのツアーをされている

レッドヘッド石垣さんからのエントリーです!
----------------------------------------------------
P1030609
P1030618_2
【ハンドルネーム】
RED HEAD石垣島 赤木

【釣れた海域】
石垣島

【使用カヤック】
マリブカヤックス ステルス12

【ヒットエギ】
キーストン3.8号very slowタイプ

【一言コメント】
すでに石垣島は春イカ。水深2mの浅場でメスが釣れたので、おそらく付いているであろうオスを狙って捕獲成功!

ちなみにカップメンは沖縄では誰もが大好き『金ちゃんヌードル』でエントリーさせてもらいました。

みなさんのバラエティー溢れるカップメン選びにも注目して楽しませてもらってます。素晴らしい企画をありがとうございます!
----------------------------------------------------

RED HEAD石垣島 赤木さん、こちらこそ素晴らしいエントリー、ありがとうございました!

シャローでの3.8号、ものすごく楽しそうなゲームですね!

関東では今の季節はさすがにシャローは厳しいですが、5月以降ならカヤックから同様のゲームが展開できます。

穏やかな浅場でもゲーム性が高いカヤックフィッシングが楽しめる、とても身近にカヤックフィッシングができる、それもアオリイカの魅力だと思います。

そして、カップラーメンも素敵です!

金ちゃんは沖縄では定番なんですね!

ホエールはたしか2004年頃の自分のプライベートのブログで金ちゃんラーメンにすっごくハマったのを書いた覚えがありますが、それまでは食べたことがなかったので関東では割と最近に広まってきているような気がしますが!

めちゃ美味いです!

アオリイカの日本における生息域の広さに感動させていただきました!

この企画ではなるべく広範囲の方に参加できる対象魚を……と思ってイカを選んだのですが、とっても嬉しいです!!

沖縄と同じ対象魚を同時期に関東でも狙える、それも、とても素晴らしいことだと感じています。

パソコンの前で、大きいイカを釣り上げたような疑似体験ができたような素晴らしいお写真でした!!

本当にエントリー、ありがとうございました!!

« 第六台場でのカワウ調査にカヤックが使用されました | トップページ | カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー27杯目 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/43930068

この記事へのトラックバック一覧です: カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー26杯目:

« 第六台場でのカワウ調査にカヤックが使用されました | トップページ | カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー27杯目 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ