« カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー24杯目 | トップページ | スカンク123撮影! »

2012年1月14日 (土)

カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー25杯目

いよいよ節目のカヤックフォトコンテストエントリー25杯目!!

この短期間に25杯ものイカが釣れているという事実。もちろん1杯だけではない方もいらっしゃるので、平均して3倍ぐらいだと見積もっても実質75杯(もっとかも!)以上、エントリーいただいた方だけで冬のイカの釣果が上がっているのではないかと予想します。

これって……すさまじい数ですよね。

カヤックからのイカ釣り、ホエールは今年から始めたばかりですが、既に真冬の釣りモノとしてかなり確実性の高いターゲットになってきていると言い切れるのではないでしょうか!

そんな中!

今日もエントリーいただきました!!

カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー16杯目でもエントリーをいただいた、馬車道イチの伊達男との名高い!!

Kawa0
サウスウインド・KAWAちゃん(この写真二回目)

前回は、驚異のカップラーメンでエントリーいただきました!

Kawa2
今のところカップラーメンネタとしてはかなり上位ではないでしょうかっ!?

今回も見せてくれるのかっ!

サウスウインドのネタ魂を!?

では、以下、KAWAちゃんからのエントリーです。

----------------------------------------------------
Ika1
ズドーン!!

【ハンドルネーム】
kawa

【釣れた海域】
ナハマ

【使用カヤック】
ファルコン140 ホワイト

【ヒットエギ】
スクイッドシーカー 30g 赤っぽいの

【一言コメント】
あたりもほとんどない渋い状況でしたが、推定3kgクラス?のアオリイカをなんとかゲットできました。
----------------------------------------------------

もう一度見てください!!

この「赤いきつね」との対比をっ!!


Ika1_2


これは3kgどころじゃないです。10kgはあるでしょう!!

あ・・・・

あれ・・・・!?


Siroi

白いうさぎ!?

ってことで胴長は秘密です(笑)

KAWAちゃん、毎回素晴らしいネタをありがとうございます!

本来はホエールがネタ係なのですが……反省。

昔はネタのためなら何でもする!ぐらいの気持ちだったのですが、これが若さの差ってやつかもしれません。

よっしゃ!!

何かネタを考えるぞー!!

ナハマの旬な情報を聞きたい方は、横浜は馬車道下車2分、ハマのEXILEこと「KAWAちゃん」がいるサウスウインドさんへっ!




そうそう!

ここのところ、新入荷商品が入ってきているにもかかわらず忙しくてアップができていないのですが!!

今日は小物をアップしました!

Syako
対応機種は4.3型ワイド機種全般。カヤックフィッシングでよく使われているHE-51C、PS-50C、HE-57C、PS-501CN、PS-500Cなどにもちろん使用可能なホンデックス純正の遮光フード!!

ホエールは魚探自体をあまりつけないでシンプルに釣りをするタイプだったのですが、昨年から自艇のセンターハッチに魚探をつけたら剥がれなくなり(笑)、最近は必然的に毎回装着して出撃しています。

この遮光フードを装着してみました!

Syako2
ウォーズマンみたいでかっこいいっす!!

もちろん直射日光を遮って非常に画面が見やすくなるというモノなのですが……

あくまでもホエール個人的には反射光より、パドルやバウの上下で水しぶきが飛んで、それが画面にかかって、水垢のようになって画面が見にくくなることが改善されたのが素晴らしいと思います!

なんとお値段1,050円!

安い……

安い………

やすーーーーい!!(しつこい)

この機会にぜひ、おひとついかがですか!?

【ホンデックス SF09遮光フード】
http://shop.kayak55.com/shopdetail/002006000004/

« カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー24杯目 | トップページ | スカンク123撮影! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/43744484

この記事へのトラックバック一覧です: カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー25杯目:

« カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー24杯目 | トップページ | スカンク123撮影! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ