« 艤装に必要な道具 | トップページ | カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー24杯目 »

2012年1月11日 (水)

カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー23杯目

昨日から本日と私ホエールが外回りが続いておりましてブログの更新が滞り気味で申し訳ありません。

明日も外回りのため、その間、私がどこを飛び歩いていたかは次回金曜日更新のブログにて!(そんなに引っ張ることでもないのですが…笑)

本日は!!

いよいよ後半戦に入ってまいりました

カヤックイカ釣りフォトコンテスト!!

ターボがかかってきています!

今回はブログRod & Paddle !でお馴染みのシロシックスさんからエントリーをいただきました!!

シロシックスさんとは地元なので本当に55スタッフお世話になりっぱなしです。

今年、どんどん広めていきたいな……と思っているkayak55のトップページに掲載されている空き缶レーダー反射器「みえなア缶」の存在も、シロシックスさんに教えてもらったんです!

シロシックスさんは本当に海のルールや安全、マナーなどの研究熱心さがすごいです。いつもいろいろ学ばせていただいております!

そうそう、みえなア缶、ホエールはとある飲み物の空き缶で作る予定です。これも製作したらこちらのブログでご紹介します。

では!

以下、シロシックスさんのエントリーです!!
-------------------------------------------------------
Sirosi
【ハンドルネーム】
sirosix

【釣れた海域】
館山湾

【使用カヤック】
真紅のマリブカヤック X13

【ヒットエギ】
バレーヒル スクイッドシーカー 30g

(FUN 中世さんに「一番釣れるエギ」 というリクエストで選んでもらいましたw)

【コメント】
初浮きで、人生初アオリ。

ご一緒した田吾作先生に「怪しいと思ったら取り敢えずアワセて」というアドバイスを頂きゲットしました。

カップラーメンは一押しの 「蒙古タンタンメン 中本」。
-------------------------------------------------------

素晴らしいっ!!

そういえば……シロシックスさん、以前バス釣りをご一緒した時も蒙古担々麺食べてたような!?

これはきっと美味いはず!

ホエール、さっそく次の釣行で食します!!

そして、初浮きで見事な初アオリ!

ホエールはいつも感じているのですが、周りの仲間との情報交換の中で釣った一匹ってほんとに素晴らしいんですよね。同じ重さの魚でも重みが違うっていうか。

「怪しいと思ったら取り敢えずアワセて」

これは勉強になりました!!

シロシックスさん、ありがとうございます!!

また更新したらぜひぜひ再エントリーをお願いいたします!!

カヤック、アオリイカ、蒙古タンタンメン……最高です!!

« 艤装に必要な道具 | トップページ | カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー24杯目 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/43708966

この記事へのトラックバック一覧です: カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー23杯目:

« 艤装に必要な道具 | トップページ | カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー24杯目 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ