« カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー20杯目 | トップページ | カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー22杯目 »

2012年1月 7日 (土)

カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー21杯目

本日もカヤックイカ釣りフォトコンテストのエントリーをいただいております!

1月4日の11時にメールいただいたエントリーになります。

投稿者は!!

内房ティップランエギングの開拓者!

Team Banzy!の田吾作さんです。

田吾作さんからは、記憶にも新しい14杯目のエントリーでも非常にいいイカの写真をお送りいただきました。

さすがです!!

ホエールも、今年は田吾作さんにもう少しコバンザメのようにくっついて、ティップランの極意を少しでも盗みたい(笑)!とたくらんでいます。

これは言ってもいいと思うのですが、スミステスターである田吾作さんは現在カヤック用ティップランエギングロッドのテストをされています。

ホエールはこのロッドが発売されるまで根魚権蔵でがんばろうと思っておる次第なのです!

楽しみですね!!

では!以下、田吾作さんからのエントリーです!

-------------------------------------------------------
Tago
Tago2_2
【ハンドルネーム】
田吾作

【釣れた海域】
東京湾

【使用カヤック】
ターポン140

【ヒットエギ】
スクイッドシーカー 30g

【一言コメント】
イカマスターのRIMさんと1泊2日でイカ合宿したら、元旦の初釣りで入れ替えサイズが釣れちゃいました。

久々に竿がのされるサイズで楽しかったです。

今回もカップヌードルカレーでエントリ―させて頂きますm(_ _)m
-------------------------------------------------------

なんとも羨ましい初釣りです!釣果ももちろんですが、それよりなによりカヤックフィッシング仲間と迎える初釣りっていうのは素晴らしいですよね。

田吾作さんとイカマスターさんのコンビの釣行……見てみたかったなぁ。

さらに!!

実は、kayak55事務所に昨年の暮れに田吾作さんに寄っていただきました!

それは……

なんとっ!!

田吾作さんから、今年のkayak55ユーストリームの景品をいただいてしまったのです!!

Tago3
田吾作さんが昔愛用していたルアーの数々。

さらに!

Tago4
オーナーばりさんからはステッカーたくさん!

イカコンテストに使えそうなメジャーステッカーも入っています!
ホエールが昔から愛用しているスティンガートレブルのステッカーまで!!

うーん、豪華!豪華すぎます。

田吾作さん、ありがとうございますっ!
いつも本当に……ありがとうございますっ!

いよいよ次週「火曜日21時」よりリニューアルオープンするkayak55ストリーム。田吾作さんからいただいたプレゼントの抽選もありますので!ぜひぜひご覧ください!

よろしくお願いいたします。

【カヤック55ストリーム生放送】
http://ustre.am/fxgP  

« カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー20杯目 | トップページ | カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー22杯目 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/43658135

この記事へのトラックバック一覧です: カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー21杯目:

« カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー20杯目 | トップページ | カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー22杯目 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ