« 謹賀新年 | トップページ | カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー19杯目 »

2012年1月 4日 (水)

カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー18杯目

正月休み終了!本日からバリバリ業務開始!!

さあ!kayak55.comも本日から通常営業!

2012年、はじまりました!!

31日から3日までお休みいただいていた期間にも、冬でもアツい!カヤックアングラーの皆様からたくさんのカヤックイカ釣りフォトコンテストに応募をいただいております。

本日は30日の夜にエントリーをいただいた

ご存知!大人気ブログ・鬼パドル Rideing!の「のっちさん」からいただいたエントリーをご紹介させていただきます。

------------------------------------------------------
1
2
3
【ハンドルネーム】
 のっち

【釣れた海域】
 内房 エギ墓場

【使用カヤック】
 ウィルダネス ライド135

【ヒットエギ】
 スクイッドシーカー 30g

【一言コメント】
 この時期は「ズル引きマスター釣法」がハマる事があり、この日も通常のティップランでは激渋(汗)

で、ボトムの起伏にエギをコンタクトさせながら・・・ハングオフさせて水平移動で・・・プンッ!

3枚目の画像は「イカめんたい」です。
------------------------------------------------------

のっちさん、ありがとうございます!

イカめんたい、ヤバイです!!

釣れたてのイカでこれは釣り人ならではの特権な味でしょうね!

これを一口食べて……熱燗くいーっと!!

たまりません!!

のっちさんの当日のブログ(12月29日の釣行記)を読ませていただきましたが、この日は、カワハギ釣りからのティップランエギングのリレーだったようです。

渋い状況の中、見事に複数杯ゲットされています。

渋い時はのっちさんの「ズル引きマスター釣法」ぜひ真似してみたいです♪勉強になります!

カワハギもかなりクーラーに収まっていましたし、なんとも素晴らしい2011年の釣り納めだったようですね!!

のっちさん、またぜひ記録更新したら(しなくても!)ぜひ、フォトコンにご応募ください。

さあ、2012年になり、春に向けて越冬のアオリイカもサイズが上がってきます。

寒くても盛り上がっていきましょう!!

ホエールも今月はシーバス・メバルと並行して、イカを中心にがんばってみたいと思います!



さて……

話は変わりまして!!

ここからは宣伝です(笑)

2012年のShop kayak55.comの方も盛り上げていきたいところ!

さっそく仕事始めの本日も新入荷があります!

冬場のカヤックフィッシング、首を温めると体感がかなり変わってきます!

Geaitersiyou
大人気のネオプレン フェイス ネックゲーター M/Lサイズ。

おかげさまで即完売。メーカー在庫もなくなってしまいました。

そこで!

Nekred
今回はレッドをご用意!

特にカヤックフィッシングではフラッグと同色系になるので、どんなカヤックでもバッチリ決まるのではないでしょうか?

あとは赤系カラーのカヤックに合わせたり、ドラドのレッドなんかと組み合わせてもかっこいいですし、オレンジ系や黒系のPFDやウェアにも似合うと思います。

赤色は派手に見えますが、意外と合わせやすいカラーだと思います!

こちらも在庫は少なめですので、この機会にぜひ!!

【ネオプレン フェイス ネックゲーター M/L】
http://shop.kayak55.com/shopdetail/009008000001/

« 謹賀新年 | トップページ | カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー19杯目 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/43619509

この記事へのトラックバック一覧です: カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー18杯目:

« 謹賀新年 | トップページ | カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー19杯目 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ