« 地球丸ロッド&リール取材行ってきました! | トップページ | 20日のユーストリームは!&サンタ&トナカイさんより豪華プレゼント! »

2011年12月19日 (月)

師も走る、ホエールも走る!

皆様、昨日はkayak55.comお休みいただきまして申し訳ありませんでした!

一昨日の晩から一泊二日で内房の仲間との忘年会でした。

そして今日はバスポンド松井さんのところに年内最後のご挨拶に行ってきまして夕方戻ってまいりました。

さらにこれから、フロッグ荒井さんのところに行ってきます!

年末は師も走る季節と言われるだけあって、なかなか多忙です!!

でも、このご時世、忙しいのは本当にありがたいことでございます。感謝感謝!!

そして今……事務所に一瞬よったら……

なんと!!

なんとなんーーとーー!!!

Santa1
こんなお葉書が!!

Santa2_2
タツオサンタさんとエロトナカイさん(笑)からkayak55ユーストリームをご視聴の皆様にクリスマスプレゼントが届きました!!

感動です!ありがとうございます。

タツオサンタさんのブログ「罠に落ちた日

エロトナカイさんのブログ「パパ〜また釣り〜!?(怒)

今日は慌ただしくこれからまた外出してしまうので、
明日あたらためてお礼のお電話させていただきます

そして、気になるタツオサンタさんとエロトナカイさんからのプレゼント内容も明日!詳しく発表させていただきますね!!

いつもお世話になっている上に……クリスマスプレゼントまでっっ!本当にありがとうございました♪

そして、昨日のお話に戻りますと!

普段は車で動くことが多く、集まりなどがあってもお酒が飲めなかったりするのですが、今回は一泊ということで!飲みましたよーー!

1
フォトbyコロニャーさん(いつもありがとうございます!)

なんか、チャン松君だけが酒を煽ってますよね(笑)

そして、翌日は、風とウネリがやや強かったため、朝は出艇できず!

昼頃からみんなで出艇です!

2
そんな中!Yさん、今日はフェニックス130の進水式でしたのでご一緒させていただきました!

もはや定番の行事!?

3
食卓塩とワンカップでのお清め!!

Yさん、新艇進水式……おめでとうございます!!!

4
ラフな中でしたが、さすがフェニックス130は軽快な動きです!
Yさんはカヤック経験アリなのでパドリングもばっちり!

前半は風もウネリも強く釣りが不可能な状況なので、パドリング練習しました!!

基礎パドリングからブレイス、そしてウネリがいい感じで入っていたので、なかなかやる機会がない波の立つサーフゾーンの出艇や着岸まで練習できました!

そんなこんなをしていると、風が止み……釣りができる状況に!

もちろん、今の季節、やるのは!!

ティップランです!!

みんなで水深15から30mラインをまんべんなく攻めていきます!

5
カヤックフィッシングの軌跡のもっちさん!

僕らが到着した時には既にアオリを釣りあげていました。さすがです!

6
陽気にカヤックフィッシングのコロニャーさんも既に2杯上げていました!

みなさんすごいっす!!

さあ僕もやるぞーー!!

がしかし……

7
スミイカのみ……(号泣)

まあ、スミイカも食べたらアオリよりは美味い(個人的な好みの話です!)のでOKOK!!

釣りは楽しければOKです!!(ほんとはアオリ…釣りたかったーーー!)

8
さらにTEAM Banzyの田吾作さん!

超豪華メンバーですよね!

もっとたくさんの方がいらしていたのですが、沖で散らばってしまいました!

ちなみに、田吾作さんは3杯も釣っているとのこと。うーむ、もううなるしかありません。

田吾作さんからは、現在スミスで開発中のティップランロッドを借りることができました。

これがまた……素晴らしい!!

何が素晴らしいのか具体的な部分はホエールの口からは言えませんが、間違いなくこれまでのティップランロッドとコンセプトが違う、そしてカヤックを考えて設計されているとだけは言っておきましょう!!

ホエールは発売されたら絶対に買います。それまでは今使っている根魚権蔵で我慢します!

9
そして……素晴らしい夕日……

10
Yさんはナイスサイズゲット!さすがです。
この写真で55杯にエントリーしていただけるとのこと!ありがとうございます!!

ホエールはスミイカのみでしたが、かけがえのない楽しい時間でした。

写真を撮影できた方の他にもたくさんの内房ロコメンバーの方とお会いできました。

素晴らしい内房の海とイカと……

内房のカヤックフィッシング仲間の皆さんに感謝!!

ではでは、簡単ですが、これからフロッグTV撮影に行ってきます!!

« 地球丸ロッド&リール取材行ってきました! | トップページ | 20日のユーストリームは!&サンタ&トナカイさんより豪華プレゼント! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/43436463

この記事へのトラックバック一覧です: 師も走る、ホエールも走る!:

« 地球丸ロッド&リール取材行ってきました! | トップページ | 20日のユーストリームは!&サンタ&トナカイさんより豪華プレゼント! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ