« 突然ですが…またまたkayak55グッズの紹介です | トップページ | レイルブレイザーマウント »

2011年12月28日 (水)

釣り納め、行けるんかいな!?

いやぁ、気がつけば今年もわずかに残すところあと4日ですか!

早いですね。

いろいろあった今年ですがkayak55も本当に皆様に支えられてなんとか年が越せます。ありがとうございます。

という……総括は大晦日にするとして!

その前に!!

やっぱり

釣り納め釣行でしょう YO!!

が、仕事納めで忙しい日々が続き、出れない!
本当は千葉は今日28日が風の具合はベストでしたねぇ……。

おまけに明日の千葉は昼ごろから西から南西の爆風の予報……明後日も北西寄りが強そうです。

31日の風までは読めませんが、なんとか釣り納めできるぐらいに弱まらないものかなぁ。

Tackle
釣り納めのためにタックルの整備だけは万全の布陣です。

ロッドはkayak55オリジナルのプロトにいつものアブ!

Grip
オリジナルロッドはカヤックの座った体勢で魚をキャッチしやすくするためのランディングサポートの長いフォアグリップ!

Spiral
そしてカヤックの下に魚が潜られて極限まで竿が曲がることを想定したスパイラルガイド搭載。

……が、特徴です。(他にも秘密のシステムが!?)

ルアーは内房のランカー狙いはやっぱりコレでしょう。

Range
レンジバイブ90ES

でも……この風の具合だと、内房ランカーシーバスで釣り納めしたいのですが、このままでいくと地元湾奥で浮ければいい方かも。

浮けない可能性もだいぶ高まってきましたなぁ(涙)

もし年内にシーバス釣り納めができなかったら、年明けからは釣り初めでティップラン、その後は旬の釣り物メバルに取り組むので、シーバスはちょっとおあずけかもしれません。

皆さんも釣り納めや釣り初め計画があると思いますが、天候だけは無理せずに楽しい年末年始をお迎えください!

kayak55は年内31日まで!(ショップの発送は30日まで)
詳しくは年末年始のスケジュールをご確認ください。

kayak55.com年末年始のスケジュール
http://kayak55.cocolog-nifty.com/kayak55com/2011/12/kayak55com-23f5.html

« 突然ですが…またまたkayak55グッズの紹介です | トップページ | レイルブレイザーマウント »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/43542488

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り納め、行けるんかいな!?:

« 突然ですが…またまたkayak55グッズの紹介です | トップページ | レイルブレイザーマウント »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ