« カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー14杯目 | トップページ | 師も走る、ホエールも走る! »

2011年12月17日 (土)

地球丸ロッド&リール取材行ってきました!

1月26日発売の分のロドリの「艇活」ページの取材に行ってきました!!

テーマは真冬の……バス!!!

12月半ばも過ぎ、正直バスはシーズンオフ。

ですが、冬に釣れないこともないのがバスです!!

そうはいっても……当日は寒すぎました(号泣)

海より淡水の方が水温が低いため、冬時期のカヤックは淡水のが寒さという面ではキツイです。

まぁ、ウェアに見を包み、漕ぎまくれば身体も温まるでしょう!!

なんていう甘い考えで行ったのですが……

1
雨!!

強い雨!!

冷たい雨!!

ひえーーさすがにキツイ!!

これには、セパレートのハイドロ上下を来ていたホエールのみならず、フルドライを着ていたチャン松君もガクブルでした(笑)

マジで寒かった……

ですが、今回は力強い味方が駆けつけてくれました!

2
sirosixさん!

3
funさん!

4
さらに偶然にも湖上でお会いしたボーターは……あのお方でした!!

FUNさんには、当日のロケ場所の決定と出艇の案内、ポイントの解説をしていただきました。

今回はFUNさんなくして取材できませんでした。本当にありがとうございました!

sirosixさんは、あの話題のリグをキャストしていましたよーー!

豪華助っ人の皆さんと一緒だったので、寒さなんかぶっ飛ばして釣りまくりました!!
(いえそれは言い過ぎでした……現実は甘くなく、めっちゃ寒かったーー!!笑)

とにかく!寒かったけど楽しかった、本当に楽しかったっす!

カヤックフィッシングの仲間に感謝感謝です!

毎度お馴染み一発取材のロドリ「艇活」。

後がない中、結果はどうだったのでしょうか!?

結果は、来月下旬発売のロッド&リールにて!!

※ちなみに、今月下旬のロドリ「艇活」ページは、ホエール&チャン松君の西伊豆釣行です!

お楽しみに!?

« カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー14杯目 | トップページ | 師も走る、ホエールも走る! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/43413501

この記事へのトラックバック一覧です: 地球丸ロッド&リール取材行ってきました!:

« カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー14杯目 | トップページ | 師も走る、ホエールも走る! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ