« カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー8杯目(ならず)&6日のユーストプレゼント! | トップページ | カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー10杯目&入荷情報! »

2011年12月 7日 (水)

カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー9杯目&来週のユーストプレゼント!

今日もエントリーをいただきました!

ブログ鱸の為に 〜シーバスLOVE〜のステラ宮本さん!

先日、ホエールもようやくエントリー用のイカフォトが撮れたのですが、当日ご一緒していただいたのがステラ宮本さんでした!

ステラ宮本さんの後ろにくっついて、シャクリのテンポをコピーさせてもらいました。

ありがとうございました!

ステラさんはホビー乗り!当日はややラフな海況でしたが、やっぱり早かったです!

では、ステラ宮本さんのエントリー写真と内容です!

---------------------------------------------------
1
【ハンドルネーム】
ステラ宮本

【釣れた海域】
内房

【使用カヤック】
ホビーカヤック/レボリューション

【ヒットエギ】
ダートマックスTR

【一言コメント】
昨日はお疲れ様でした!
---------------------------------------------------


いいイカですね!めちゃ美味しそうです!

ここにきて、定番のスクイッドシーカー以外のエントリーも目立ってきましたね!

昨日の玉砕せんせいに続き、ステラ宮本さんもダートマックスTR。

まさにティップラン用エギの戦国時代。

しかもどのメーカーも研究されていて、よー釣れるみたいです!

ユーザーからすれば選択肢が増えるのはうれしいことです!

ホエールも来月の給料入ったらいろいろなティップランエギを大人買いして試してみたいです(今月は……パドルを買って極貧です…涙)

ステラ宮本さん!ぜひ、今後もエントリー、お待ちしておりますっ!
ありがとうございました!



さて、話題は変わって!

昨日……KAYAK55に宅配便が届きました。

差出人は??

荒木……

え??


荒木飛呂彦先生!?

えーーーーっっ!


いや……

ちょっと違うぞ……

2
アラキピロピコ(笑)

宛先は!


3
モハメド赤澤アブドゥル(爆笑)

なんと!

4
kinokoQPさん
からのユーストリーム用プレゼントでした!!

ありがとうございます!!

内容は……

すごい……

5
アブドゥル&マジシャンズレッドフィギュア!!

おぉーー!

だから荒木ピロピコだったんですねーー!!

6
アブドゥル、リアル!

7
マジシャンズレッドも、リアル!!

スタンド付きのセット、いいですね!

さらに……

8
なぜか?女教皇(ハイプリエステス)と肉の芽付き!?

まぁ、肉の芽はアブドゥルも埋められそうになったからわからんでもないですが……なぜ?女教皇!?

でも、こちらもリアルだし、お得な気分になれます!!

ちなみに、ホエールの艇の名前はマジシャンズレッド号です。

理性的なのにユーモアもあるアブドゥルはホエールが第三部で一番好きなキャラクターです。

ということで、ホエールも全く同じものをさっそくウェブで探して購入しちゃいました!!

kinokoQPさん、本当にありがとうございます!!

ジョジョ好きかジョジョ好きじゃないかにかかわらず……次週のユーストプレゼントではこちらを抽選でプレゼントします!

もしもまだジョジョ読んだことがない方に当たったら……ぜひ!今は文庫版も出ているのでジョジョを読んでみて欲しいです。

それがホエールとkinokoQPさんの願いです(笑)

人間讃歌!!

« カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー8杯目(ならず)&6日のユーストプレゼント! | トップページ | カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー10杯目&入荷情報! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/43289637

この記事へのトラックバック一覧です: カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー9杯目&来週のユーストプレゼント!:

« カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー8杯目(ならず)&6日のユーストプレゼント! | トップページ | カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー10杯目&入荷情報! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ