« カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー7杯目&明日のユーストは!! | トップページ | カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー9杯目&来週のユーストプレゼント! »

2011年12月 6日 (火)

カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー8杯目(ならず)&6日のユーストプレゼント!

続々とエントリーが続きます、カヤックイカ釣りフォトコンテスト!

皆様に感謝感謝です!!

今回は、シーバスカヤックの第一人者であり、あのカヤックから釣れ釣れなミノー「ima/ランダムトゥイッチャー」の産みの親!

ブログ玉砕工房の玉砕せんせいさんよりエントリーいただきました!!

ただ……正確に言うと……とある規定を忘れて……エントリーならず(残念すぎます…涙)なのですが、素晴らしいお写真なのでご紹介させていただきます!

先日、ホエールも舵社カヤックフィッシング教書取材でこのランダムトゥイッチャーに助けられました。

その玉砕せんせいさんですが、ブログをお読みの皆さんはご存知かと思いますが、ティップランのエギングも得意中の得意!

今回も、ティップラン、炸裂!!

とにかく、一つだけ残念でした……

では!以下、お写真とメールの内容になります!!

---------------------------------------------------
1

ハンドルネーム
玉砕せんせい

釣れた海域
2011年12月4日/東京湾内房エリア

使用カヤック
マリブオーシャンカヤック トライデント13

ヒットエギ
ダートマックスTR(オレンジ色)

【一言コメント

水深20m付近の根回り(根掛かり多発地帯)をティップランで攻めてヒット!

久しぶりのキロUpです。

カップラーメン!?

痛恨のカップラーメン忘れです(爆)

---------------------------------------------------


そうなんです、今回、玉砕せんせいは……痛恨のカップラーメン忘れーー!!

ひえーー!!

残念ですが、ルールにのっとって、今回はエントリーはならず!!

エントリーに関係ない……ということで、玉砕せんせいのこのイカの胴長を発表しておきます。

2
なななな、なんと……
胴長29.5cm!!

くぅぅーーーっっ、カップラーメンさえ忘れていなければぁぁっーー!!

でも、やっぱりすごいです、玉砕せんせい!釣りが上手い!そして、写真も撮られなれていますねー!

きっと、めちゃくちゃ引いたんでしょうねぇ(羨

ホエールもなんとか先日エントリー用の写真撮れましたが!この写真のようなイカを目指して、12月はティップラン修行にはげもうと決意をあらたにしました!

玉砕せんせい、ありがとうございました!!


さて、話は変わって!

今日(12/6 21時30分から)のユーストリームのプレゼントを発表させていただきます!

まずはぁぁっっーー!

3
サウスウインドkawaちゃんより、素敵な素敵なCD!(笑)
注:ユーストをお楽しみに!

4
そして、さらに!
IMAMURAさんからいただいてしまいました!

管釣り用ルアー!!

どうやらメバルにもめちゃくちゃ効くようです。

こちらについては、詳しくはまたメーカーさん、使い方等、ご紹介したいと思います!

そしてっ!

ななな……南斗紅鶴拳!じゃなくって、なんと!

昨日のフロッグトップTVでお会いした、パンクラスの佐藤光留選手より……

5
kayak55.comユーストリーム用にサイン入りTシャツ、いただいてしまいました!
(※ちなみに、佐藤選手が持っているボックスはホエールの私物!宝物にします!)

ありがとうございます!!

この、超レアな佐藤選手サイン入りTシャツも抽選となります!

ちなみに、佐藤選手はフロッグのファンで、大の釣り好き!!

カヤックもやってらっしゃるそうですよ!

佐藤選手のオリジナルTシャツ(デッドオアアライブ)にもなんとフロッグのロゴやルアーが散りばめられたデザインとなっています。

パンクラスの鈴木みのるさんや佐藤光留さんのグッズ販売ページは↓↓
パイルドライバー

当たらなかった方はぜひぜひゲットしてみてください!

ホエールオススメはデッドオアアライブTシャツの印旛沼カラーと東京湾カラー、そしてフロッグピンクカラー!

パンクラスの試合も今度みんなで見に行きたいですねー!

6
佐藤選手、本当にありがとうございました!!

« カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー7杯目&明日のユーストは!! | トップページ | カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー9杯目&来週のユーストプレゼント! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/43279677

この記事へのトラックバック一覧です: カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー8杯目(ならず)&6日のユーストプレゼント!:

« カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー7杯目&明日のユーストは!! | トップページ | カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー9杯目&来週のユーストプレゼント! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ