« カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー4杯目&5杯目 | トップページ | カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー7杯目&明日のユーストは!! »

2011年12月 3日 (土)

カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー6杯目

おかげさまで、連日盛り上がっております!

今日はジャパニーズウイスキーをこよなく愛するあの方から!!

Ncm_0245
先日ホエール&チャン松とエントリー用のカップラーメンを涙を流しながら三人ですすった(友情!)、うにお日記のうにおさんからエントリーいただきました!

僕らと行った釣り以降はバリバリに釣ってらっしゃいます!!

kayak55の二人は本当に疫病神なのか……(涙)

それにしても、見事なるリベンジ達成!すばらしいっ!さすがです!

ではでは!以下、メール内容とお写真になります!

---------------------------------------------------------
Ncm_0283
【ハンドルネーム】
うにお

【釣れた海域】
内房もっこり海岸

【使用カヤック】
バイキングプロフィッシュ45

【ヒットエギ】
ダートマックスTR 30g

【一言コメント】
恥ずかしながら・・・ん?って思ったら乗ってた。(汗)
---------------------------------------------------------

おぉーーうにおさん!正統派の日清シーフードですね!!
ホエールの中でもトップ3に入るカップラーメンですっ!

最近では、各社からティップラン用のエギがリリースされてきました!

ダートマックスTR、釣れますねーー!

いろんなエギを試すのもまた楽しいですよね!

うにおさん、本当にエントリーありがとうございました。またぜひ追加エントリーお待ちしております!!

ホエールは明日は某所ビーチクリーンに参加予定。
その後、天候と時間が許せば、ようやくイカに出れそうです!

レッツ!リベンジ!!しゃくるーぞーー!!

カヤックからならば、12月はティップラン、キャスティングどちらも楽しめる季節です。

皆様からのエントリーも楽しみにお待ちしておりますっっ!

« カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー4杯目&5杯目 | トップページ | カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー7杯目&明日のユーストは!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/43244136

この記事へのトラックバック一覧です: カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー6杯目:

« カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー4杯目&5杯目 | トップページ | カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー7杯目&明日のユーストは!! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ