« カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー3杯目 | トップページ | カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー6杯目 »

2011年12月 2日 (金)

カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー4杯目&5杯目

皆さん続々イカ釣りまくってますねーー!

今日もエントリーをいただきました!

しかも二件同時です!

今日は


フンさん!

ちなみに、フンさんを英語で書くと……木更津の越後屋と読みます(笑)

さらに!

修行大好きですっかりお馴染み、最近艇を買い換えてセレブな匂いがすると噂の!


TKSさん!

お二人から同時エントリーがありましたので紹介させていただきます。 

本当にフォトコンテストを盛り上げていただき、ありがとうございます!

では!以下、メール内容とお写真になります!


---------------------------------------------------------
Ika2
【ハンドルネーム】
フン

【釣れた海域】
南房総

【使用カヤック】
ホビーカヤック レボリューション

【ヒット エギ】
スクイッドシーカー23g

【一言コメント】
風と流れが弱かったので、最近手放せない23gを使った田吾作釣法で釣りました!

久しぶりのキロアップで1200gありました。

徐々に釣果もサイズも上がってきてるので今後が楽しみです。

----------------------
続いて、TKSさんのエントリーです!!
----------------------
Ika1
【ハンドルネーム】
TKS

【釣れた海域】
南房総

【使用カヤック】
ホビーカヤック レボリューション

【ヒット エギ】
スクイッドシーカー30g

【一言コメント】
55スタッフの皆さんはじめまして、物欲の赴くままにに日々を生きる修行僧ことTKSです。

趣味はムダ使いとカヤックフィッシングです。

スケベなことを考えながらボーっとしてたら釣れちゃいました!

----------------------------------------------
-----------
って……

はじめましてってーー!?

胴長の数字は秘密ですが……お二人も素晴らしいイカですねーー!
しかも、TKSさんのイカは引っ張ったら1cm伸びたそうです(笑)

TKSさんのように、他のことを考えて釣っていると殺気がなくていいのかもしれません。

今度、ホエールも見習ってイカ釣りの時はデラべっぴんを積んでカヤック漕ごうと思います!!

本当にお二人とも素晴らしいイカでした。ありがとうございました!!

そうそう、物欲のTKSさんといえば!

ホエールも最近、なかなか忙しく、取材絡み以外でプライベートのカヤックフィッシングができていないので……物欲の上昇が半端じゃないんです。

実は……

Pad
買っちゃいました!!


ソイヤーのセダー クリアウォーター5.5!!

普段はパドルはアクアバウンド派のホエールなんですが、ウッドのパドルは一つ使い分けとして持っていてもいいかなと……

っていうか……正直に言うと……

あまりにも美しすぎて物欲がとめられませんでした!!

INITさんが輸入代理店なのですが、3機種輸入されたうち、一番美しい(一番高い)モデルにしちゃいました。

Omote
見てください。この木目。一本たりとも同じ木目のパドルはないってのも魅力です。

Uragawa
裏側も美しい……

Shaft
シャフトはちゃんと持ち手のところは平たくつくってあります。

Joint
ジョイント部分はカーボン補強

これからは、ゆったりとまったりと楽しむときはセダークリアウォーター5.5、ガチで本気で漕ぐ時はアクアバウンドのスウェル、使ってない方をスペアパドルという感じで楽しんでいこうと思います!!

それにしても……年末でお金がないのに……やっちゃいました!(涙)

これから使ってみて、海でのシットオンでもいい感じだったら、ちゃんと仕入れて取り扱おうと思っていますので、また使用インプレもお楽しみに!!です。

« カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー3杯目 | トップページ | カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー6杯目 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/43231945

この記事へのトラックバック一覧です: カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー4杯目&5杯目:

« カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー3杯目 | トップページ | カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー6杯目 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ