« カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー15杯目&ホエールの休日 | トップページ | kayak55.com年末年始の営業について »

2011年12月24日 (土)

カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー16杯目&白カマノ入荷間近!

ついに!!

ハマからの刺客!

あのイケメンカヤックアングラーさんからエントリーいただきました★

そのイケメンアングラーとは!

Kawa0
KAWAちゃん!

あ・・・変な写真使ってスイマセン!

じゃあこっち!

Kawa
ORANCHE持ち!!

KAWAちゃんはサウスウインドスタッフ。カヤックフィッシングでは青物系を得意としながら、他の釣りの知識や経験も豊富!

ぜひ横浜に行ったおりにはサウスウインドに行っていろいろな話を聞いてみてください!

では!以下、KAWAちゃんからのエントリーです!!

------------------------------------------------------
Kawa1
【ハンドルネーム】
KAWA

【釣れた海域】
ナハマ

【使用カヤック】
ホビエ アドベンチャー

【ヒットエギ】
スクイッドシーカー 30g 赤っぽいの

【一言コメント】
明久もうれしいチーズクルトン入りです!
------------------------------------------------------


先日、ホエール&チャン松が玉砕したナハマでお見事なカミナリゲット!!

そして、何かさすがって、エントリーを想定したカップラーメン選び!

Kawa2
これです!

さすがナハマの海を知り尽くしたKAWAちゃん、釣果もカップラーメンもお見事です。

ホエールは年内はシーバスで納竿する予定ですが、来年の初釣りはナハマリベンジの予定、次こそはこんなイカを釣るぞー!!

KAWAちゃん、エントリーに感謝感謝です!ぜひ、またのエントリーをお願いいたします!!(次のカップラーメンも期待しています!)


さて、告知です!

長らく欠品が続いていたワーナーのカマノ。KAYAK55では珍しいパールホワイトをメインとして扱っていますが……

Whale
いよいよ近日入荷予定ですっ!

どなたでもご存知だと思いますが間違いなく最高峰クラスのグラスブレードパドルです。

現在、ホエールは右手首の慢性的な鈍痛からキャッチの弱めの超ナローブレードのパドルをメインで使っていますが、このカマノも長く使ってきました。本当に素晴らしいクオリティーとブレードデザインです。

なにより、グラスの経年劣化で味が出た色になっていくのが素晴らしいんです。この白がだんだん飴色っぽくなっていくとさらに美しさが増します。

230cmレギュラーシャフトのストレートとベントを入荷していく予定です。

2011年の一年間のご自分へのご褒美に(笑)ぜひ!!ご検討ください!

« カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー15杯目&ホエールの休日 | トップページ | kayak55.com年末年始の営業について »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/43495056

この記事へのトラックバック一覧です: カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー16杯目&白カマノ入荷間近!:

« カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー15杯目&ホエールの休日 | トップページ | kayak55.com年末年始の営業について »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ