« kayak55.com エコカイロプレゼントキャンペーン | トップページ | カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー16杯目&白カマノ入荷間近! »

2011年12月23日 (金)

カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー15杯目&ホエールの休日

ここにきてまた勢いをまして盛り上がっております!

カヤックからのティップランエギング!!

ホエールも今年からやりはじめたのですが、こんなに楽しい冬の釣りがあったとは……と衝撃を受けているところです!

今回は、先日めでたく!新艇の進水式を迎えたYさんのエントリーです。

Yさんは三国志フリーク!

実は私ホエールもかなり三国志マニアでして、光輝版は何回読んだことか……そして蒼天航路も何回読んだことか……。

ちなみに、光輝版で好きなキャラクターはやっぱり劉備と孔明ですね。

蒼天航路では関羽が抜群な存在感ですが、夏侯淵の死はかっこよすぎでした。

しかし、未だに北方謙三版の三国志は目を通したことがありませんでした!

そんな中!!なんと!!

Yさんに北方版三国志全巻をお借りしました!!うぉーーー!!

ありがとうございますっ!

どんだけキャラ設定に違いがあるのか、今から楽しみすぎます!

では!そのYさんからのエントリーです!!

------------------------------------------------------
Y1
Y2

【ハンドルネーム】
Y

【釣れた海域】
東京湾内房

【使用カヤック】
ハリケーンカヤックス・フェニックス130アングラー

【ヒットエギ】
スクイッドシーカー 30g

【一言コメント】
新艇の進水式でいきなり釣れて本人がびっくりです。当日ご一緒いただいた内房のカヤックアングラーの皆様に感謝いたします。今後もフィールドでお会いすることも多くなると思いますが、その際はよろしくお願いいたします。
--------------------------------------------------------


素晴らしい!のひとことです。

Yさんの新艇はフェニックス130アングラーのレッド。Yさんはスカルのステッカーでクールに決めていました。

艤装もシンプルかつクールでした!!

Yさん、本当にありがとうございました!

ちなみに!

実は私ホエール、昨日はお休みいただきました。

本当は釣友のOさんと年末恒例、内房のプリスポーンなランカーシーバスをハントする予定だったのですが……

富津方面の絶望的な風の予報にて中止……

というのも忍びないので、風の影響がほぼ無い、東京湾奥運河でのシーバスサーチをしてきました。

が……やはりこの時期、湾奥からはかなりのシーバスがいなくなり、釣果は期待薄でした。

Whale
0
ストラクチャーを叩きまくったのですが、結局釣れず!!

Oさんが二発バイトもらうもショートバイトで乗りきれませんでした。

それでもホエールは完全無欠のノーバイト、そんな中でバイトをもらうだけすごいです!

この季節、ローリングベイトはやっぱり強いようですよ!!

釣れなかったけど、やっぱり休みの日ぐらい何も気にせずカヤックを漕ぐ!これだけでも十分充実します!

Ucc
日中になっても吐く息が白いぐらい寒かったですが、その分、陸に上がってからのジェットボイルで沸かしたコーヒーの美味さは最高でした!!

もちろん個体差はありますが、湾奥に産卵を終えたアフターシーバスが戻ってくるのは1月下旬からでしょう。

年内もあとわずかになってまいりましたが!!

なんとか!来週予報がいい日に内房のランカーで釣り納めをしたいものです!!

« kayak55.com エコカイロプレゼントキャンペーン | トップページ | カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー16杯目&白カマノ入荷間近! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/43478663

この記事へのトラックバック一覧です: カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー15杯目&ホエールの休日:

« kayak55.com エコカイロプレゼントキャンペーン | トップページ | カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー16杯目&白カマノ入荷間近! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ