« カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー13杯目&ユーストプレゼントいただきました! | トップページ | 地球丸ロッド&リール取材行ってきました! »

2011年12月16日 (金)

カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー14杯目

まる二日間、kayak55公式ブログが更新できず大変申し訳ありませんでした!!

この二日間何をしていたかといいますと……

雑誌・ロッド&リールの取材!
極寒のバス釣り!

そして

フリーペーパーBAKU×BAKUの取材!
三浦のティップランエギング!

と連チャンで浮いてきまして、更新がままならない状況でした。大変ご迷惑をおかけしました。
この取材のお話は今後のブログにてちょこちょこ……と、ご報告させていただきます!

さて!!

今日は、ホエールのティップランエギングの師匠にあたる

TEAM Banzyの田吾作さん!!

からのエントリーがとどいております!!

田吾作さん、さすがすぎる釣果です!

田吾作さんによる、少し前に風が吹かない時のキャスティングスタイルのティップランエギングのやりかたの記事がありましたが、本当の参考になるのでぜひ皆さんTEAM Banzyブログさかのぼりながらチェックしてみてください!

あぁ……こんなイカを早く手にしたいです。

では、以下、エントリーになります!

--------------------------------------------------------------------
Tagosakusan
Tagosakusan2
【ハンドルネーム】
田吾作

【釣れた海域】
東京湾

【使用カヤック】
ターポン140

【ヒットエギ】
スクイッドシーカー 30g

【一言コメント】
鱸釣りに行ったら余りにも釣れず、ヤケクソになってエギぶん投げたら、なんと釣れちゃいました。

次は何時釣れるか分からないので、ODOYAでカップラーメンを購入。

大好きなカップヌードルカレーでエントリーです。
--------------------------------------------------------------------

ちなみに、ODOYAさんとは、千葉の内房方面では超メジャーなスーパーさんです。地の魚とかが安く売っていたりするので、ドライブで見かけたら入ってみるとけっこう楽しいですよ!!

それにしてもカップヌードルカリーは残り汁が美味いですよねぇ。日清の大発明です!

固まったエキスとボロボロになった具材のハーモニー!(←なんかこう書くとまずそうですが…激ウマです!


特に冬場は最高っすよね!

それにしても、鱸釣りである程度時間を割いているのにその後にイカに切り替えてキッチリと釣るとは、本当にイカの場所が見えてるとしか思えまへん!!さすが!

本当にエントリーありがとうございます。
これからもぜひ、エントリーよろしくお願いいたします!!


さて!今日は入荷情報を少し……

以前から品切れ続出の大人気モンベルアパレルですが、今日、少しだけ入ってまいりました。

ネオプレン フェイス ネックゲーターBK M/L
0090080000012
ホエール的には冬場の必需品となっています。もう日常生活でも手放せません。特に駅から変える徒歩の道のりとか……めっちゃ寒いですが、これがあるといくぶん救われます!

ハイドロブリーズ・ライトパドリングジャケット
ハイドロブリーズ・パドリングパンツ
0090070000012
0090070000032
こちらはもう今季は最後の入荷です。入荷と同時にかなり売れてしまい、もう泣きの在庫数ですが……もしサイズが合うものがあれば、ぜひぜひ!

ちなみに、ホエールは現在ウェットを下に着て(ロングジョン+ボレロ+ハイドロブリーズ)、現在も試していますが、今のところの寒さになんとか耐えられています!

ではでは、寒くなってまいりましたが、釣りモノによってはまだまだ楽しいカヤックフィッシング!楽しんでいきましょう!

« カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー13杯目&ユーストプレゼントいただきました! | トップページ | 地球丸ロッド&リール取材行ってきました! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/43401894

この記事へのトラックバック一覧です: カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー14杯目:

« カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー13杯目&ユーストプレゼントいただきました! | トップページ | 地球丸ロッド&リール取材行ってきました! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ