« カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー9杯目&来週のユーストプレゼント! | トップページ | フラッグ増設してみました! »

2011年12月 8日 (木)

カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー10杯目&入荷情報!

いよいよ!!

この日がやってきました……

苦節の末!!

kayak55スタッフも初のエントリーですっ!!

同じ日にホエールも釣ることができたのですが、タイミング的にチャン松君の方が早かったので、チャン松君のエントリーが記念すべき10杯目のエントリーとなりましたっ!

チャン松君はなんとベイトのバスタックルにて釣り上げました!

ティップランエギを使ってはいるのですが、どちらかというとロッド全体とリールを持った手とハンドルを持った指でアタリを取ったそうです。

創意工夫で自分なりの釣り方で取った一杯、素晴らしいっっ!!

では、以下がチャン松君のエントリーです!
--------------------------------------
Matsu
【ハンドルネーム】
チャン松

【釣れた海域】
2011年12月4日/館山湾

【使用カヤック】
ハリケーンカヤックス・フェニックス140

【ヒットエギ】
バレーヒル・スクイッドシーカー30g(ピンクマーブル)

【一言コメント】
水深17〜20mぐらいでヒット。専用ロッドじゃなかったので、ほとんどティップラン釣法とは言い難いかも…。一年ちょい振りのアオリイカです(汗)
--------------------------------------


よっしゃ!なんとかエントリーできて面目躍如ですな!

それもこれも、当日ご一緒いただいた皆様のおかげなのですが(感謝!)

これからも、僕らkayak55スタッフも本気でトロフィー狙って参戦していきます!

やるぞーーー!!


さて、今日は入荷情報です。

前々から告知していた、これからの冬場のカヤックフィッシングでの必需アイテム

Nekbk
「ネックゲーター」byモンベル!

ようやく入荷となりました。

入荷前にお問い合わせでけっこう売れてしまいまして、現状在庫1になってしまったのですが、モンベルに追加発注をかけているところなので、来週にはまた潤沢な在庫となると思います!

寒さ避けはまずは首から!

Geaitersiyou
そして顔まで覆えば体感温度アップ!

Neksiyou
モンベルの商品なのでタウンユースでも違和感無し!

写真はモデルが悪いですが……(汗)

クリマプラスなので暖かい!化繊なので乾きも速い!口のところはネオプレンになっている!

機能的にも素晴らしく、見た目的にもイケてる、
お値段もリーズナボーでお買い得なアイテムだと思います!
写真はモデルが悪いですが……(汗)

ぜひチェックしてみてください☆



ネオプレン フェイス ネックゲーターBK M/L

http://shop.kayak55.com/shopdetail/009008000001/

« カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー9杯目&来週のユーストプレゼント! | トップページ | フラッグ増設してみました! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/43303037

この記事へのトラックバック一覧です: カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー10杯目&入荷情報!:

« カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー9杯目&来週のユーストプレゼント! | トップページ | フラッグ増設してみました! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ