« 富津ビーチクリーン無事終了!! | トップページ | 雑誌の取材、KF仲間に感謝!! »

2011年11月16日 (水)

のぶぞうさんと印旛水系に!!

日曜日の富津ビーチクリーンの後、月曜日は新たにkayak55.comでバス用カヤックとしてラインナップする予定の「バイキングカヤック・オージー」の撮影のため、印旛水系に!

1
カヤックバスフィッシングにオススメなスペック。
海でのチョイ釣りや波乗り、川遊びなどにも最適です。

オージーに関しては、詳しいインプレッションページを近日作成いたします!

せっかく印旛水系まで来たからには、撮影だけではもったいない!

ってことで、そのままバスフィッシング朝練へ!

なんと、今日はゲストがいます!

2
のぶぞうさん!!

前日のビーチクリーンにお越しいただき「明日撮影でバスフィッシングやるんですけど、一緒にどうですか?」と、お誘いしたところ、来ていただきました!!

夕方前には仕事に戻らないといけませんが、まあ釣れるでしょう!!

なんてタカをくくっていたら・・・これが大間違いでした・・・・

地球丸ロッド&リールの連載を機に、今年から本格的にカヤックからのバス釣りを始めたホエール&チャン松。

寒い時期のバスフィッシングの厳しさを知りませんでした・・・・。

3
まったく釣れません!!

めちゃ厳しい時間帯が続きます(涙)

ホエールがノーシンカーとラバージグで2バラシ。チャン松君がトップでワンバイトのみ。

しかし、ここでこの男がやってくれました!!

4
ドーン!!!

激シブの中から、いろいろ工夫して、ネチネチとしつこく攻めて引き釣りだした一本!

のぶぞうさん、さすが!!さすがすぎです!!

で……ホエール&チャン松君はそのまま釣れずに・・・朝練終了!!

敗因は、間違いなく、ハイシーズンとまったく同じ釣り方をしていたことにあると思っています。

寒い時期には寒い時期に合わせた釣り方が必要なんですね……。

これに懲りず!!

これからの寒い時期もオージーとフェニックス120担いで、カヤックバスフィッシングに取り組みます!!

次は釣るぞーーーー!!!

僕らは釣れなかったけど、のぶぞうさんと一緒に浮いた時間は最高に楽しかったです!ありがとうございました!!

« 富津ビーチクリーン無事終了!! | トップページ | 雑誌の取材、KF仲間に感謝!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/43033764

この記事へのトラックバック一覧です: のぶぞうさんと印旛水系に!!:

« 富津ビーチクリーン無事終了!! | トップページ | 雑誌の取材、KF仲間に感謝!! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ