« 本日はアマモ種まき!そして明日は富津ビーチクリーン! | トップページ | のぶぞうさんと印旛水系に!! »

2011年11月14日 (月)

富津ビーチクリーン無事終了!!

昨日は、毎年恒例!

FUNさんとkayak55の合同イベント!

富津岬ビーチクリーン!

今年も無事に開催できました。ありがとうございます。
Kaikaisiki
開会式の模様

詳しくは明日のユーストリームで報告しまして、報告ページを作りたいと思いますので、今日は写真少なめです!

Fun
共同開催のfunさん!

やはり富津岬の海岸はゴミが多い・・・・もちろん東京湾につきだした岬で潮の流れが速い場所なので漂着ゴミが多くを占めるのですが、それだって元をただせば海に放置されたゴミです。

そして、悲しいのが夏場のレジャーの残骸がすさまじいこと。

テーブルと日傘がそのままとか・・・・

富津市役所さんから頂いた100袋のゴミ袋がわずか40分で全て埋まってしまいました。

それでも、カヤックアングラーの力で実に100袋分のゴミが昨日、富津の海岸から消えたのです、これって本当にすごいことだと思うんです。

まだまだマイノリティー(?)な趣味ですが、それが逆にカヤックアングラー同士の絆が深い理由ではないでしょうか。

カヤックアングラーだけでこれだけのことができる・・・ホエールもその一員となれたことを誇りに思っています。

風弱く、ポカポカ陽気にカヤックフィッシング日和に、昨日集まっていただいたカヤックアングラー仲間に感謝!!

ご都合が悪く来たくてもこれなかったというお声もたくさんいただきました。本当にありがとうございます。

来年も、この場所でぜひぜひ集まりましょう!

Gomi
総勢33名の力結集!本当にありがとうございました。おつかれさまでしたーー!!

« 本日はアマモ種まき!そして明日は富津ビーチクリーン! | トップページ | のぶぞうさんと印旛水系に!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/43008688

この記事へのトラックバック一覧です: 富津ビーチクリーン無事終了!!:

« 本日はアマモ種まき!そして明日は富津ビーチクリーン! | トップページ | のぶぞうさんと印旛水系に!! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ