« 取材での留守、ご迷惑をおかけしました! | トップページ | 地球丸ロッド&リール発売! »

2011年11月28日 (月)

カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー2杯目

さあ!本日は、カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリーのメールをいただきました。

正確に言うとエントリー基準(カップラーメンの写真)が満たされていないので、残念ながら順位には入らないのですが、とても暖かいメールをいただきましたので、エントリー2杯目としてご紹介させていただきます!!

なんとお乗りになっているのは、アウトリガーカヌーです!かっこよすぎです!!

写真の撮り方も超美しく、さすがです!!

では!以下、メール内容とお写真になります!

---------------------------------------------------------
55スタッフの皆さまこんにちは^^

先日、問い合わせをさせていただいた、すーさんです。

イカ釣りコンテストを期に、イカ釣りをはじめて21日の月曜日にやりました。

なんと、はじめてやって、釣れてしまいました。

モンゴウイカなのか、スミイカなのかは見分け出来ませんでした。。。

それと、いきなり釣れると思っていなくて、エントリー用のカップラーメンとか用意していなく、ただの報告メールになってしまいますが、初の獲物をゲットできたので、うれしくてメールしました。

釣り方などは、kayak55ページのリンクされている、各先輩アングラーの方々のブログなどを見て研究させていただきました^^
Img_0339
Img_0340
釣れた場所
館山湾水深25m

ヒットエギ
スクイッドシーカー30g ピンク


次回は、しっかりエントリーを狙いたいと思います。よろしくお願いします。

---------------------------------------------------------

素晴らしいです!!
スクイッドシーカーはやっぱり定番ですね。

ホエールも今年の冬はティップランエギングに取り組んでいきますので、参考にさせていただき、なんとか自分自身もティップランでエントリー狙いたいと決意を新たにしました!

本当に素敵なメール、ありがとうございましたっ!

すーさんさん、イカ類が釣れたらぜひまたエントリーください!

kayak55.com杯
カヤックイカ釣りフォトコンテストの概要は↓↓のリンクより!
http://kayak55.com/cn20/pg253.html

« 取材での留守、ご迷惑をおかけしました! | トップページ | 地球丸ロッド&リール発売! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/43178238

この記事へのトラックバック一覧です: カヤックイカ釣りフォトコンテスト・エントリー2杯目:

« 取材での留守、ご迷惑をおかけしました! | トップページ | 地球丸ロッド&リール発売! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ