« Ustream告知! | トップページ | 今年もやります!富津ビーチクリーン »

2011年10月19日 (水)

風が吹きまくる日々!

カヤックフィッシングミーティング、いよいよ近づいてきました!

ただ……ここのところ、風が強い日が続いていますねぇ……。

金土と天候が崩れるので、はたして!日曜日の風の具合がどうなるのか、まったく読めません(涙)

カヤックフィッシングミーティングの開催・中止の判断は前日22日土曜日の午後15時に公式HPにて発表となりますので、参加予定の方はぜひチェックをしてください!

私ホエールの方も、天候で予定が狂いまくっています。明日は某誌の取材でカヤックシーバスの予定だったのですが、8mの風予報が出てしまったので、一ヶ月近く延期せざるをえませんでした。魚見えていたんだけどなぁ・・・・ガックシ。

で、今日は!!

Puebro
プエブロさんのルアー撮影を手伝いに、ブルーライフややさんのホーム・Hポイントへ行ってきました!

Kasahara
ホエール的には初のHポイント!今日の風速では厳しいんじゃないかなぁ・・・なんて思っていたのですが、この場所は今日の風向き、風速だとまったくの凪でした。

場所によっては風の影響が全然変わるんですね。まだまだ奥が深いです。

今日は釣りメインではなく、ルアーの動画撮影!

ですが……やっぱり釣りもしたいっ!

ということで、二人で共同でルアー動画撮影をなるべく迅速に終わらせ、なんとか釣行時間を3時間ほどキープ!

Hyakusiki
今日は久々、ターポン130T百式で出ます!!

ですが……やはり外海に出ると強烈な風速!無理!

ということで、小場所のストラクチャーを叩いて周ります。

普段、オープンエリアである干潟のシーバスフィッシングが中心のホエールにとって、このHポイントのストラクチャー撃ちは超新鮮!

風で流される中ですが、タンデム艇なら一人がポジションキープして、一人がキャストできるのでストラクチャーもじゅうぶん撃てます。

Whale1
二人で交互に撃っていって、なんとか二人ともシーバスをゲット!
Kasaharaseabass1

はっきりいって、このストラクチャー撃ちの釣り……めっちゃ楽しいっす!!

ややさん、ありがとうございました!!

« Ustream告知! | トップページ | 今年もやります!富津ビーチクリーン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/42591282

この記事へのトラックバック一覧です: 風が吹きまくる日々!:

« Ustream告知! | トップページ | 今年もやります!富津ビーチクリーン »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ