« ロッド&リール発売!そして明日は取材! | トップページ | またも差し入れいただきました! »

2011年10月28日 (金)

ロケ無事終了!!

昨日は営業を一日だけお休みいただきまして、行ってきました!!

地球丸・ロッド&リール

11月末発売号のロケ!

ホエールが執筆させていただいているページ!

「艇活」

いわゆるカヤックフィッシングの部活という意味合いを持ったページです。
いい大人が身体を動かし!ワイワイやる!いいネーミングだと思います!

今回のロケは!!

Hyakushiki
フロッグ荒井さん!
カヤックはターポン130T百式!

荒井さんがドライスーツに見を包んでいるということは?今回のロケ場所はっ!?

Came
チャン松君はカメラ担当としてええ写真を撮ってくれました!

気になる内容は11月26日の本誌発売をお待ちください!

とにかく・・・

今回はとある「縛り」の中で釣りをするという、過酷!?な内容!

そんな中でも、荒井さんもきっちり釣り!ホエール自身の釣りの方もいい仕事できた?と思います!!

毎回、一日限り、一発勝負のロケでありながらキッチリ仕事ができるのは、ゲストの方々の釣りの実力ももちろんですが、やっぱりカヤックに乗っていることで実釣的に有利になる部分が大きいと思います。

カヤックって乗り物はやっぱりすごい!のです!!

なにより……カヤックフィッシングはやっぱり楽しいのです!
Yugata

« ロッド&リール発売!そして明日は取材! | トップページ | またも差し入れいただきました! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/42718373

この記事へのトラックバック一覧です: ロケ無事終了!!:

« ロッド&リール発売!そして明日は取材! | トップページ | またも差し入れいただきました! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ