« ロケ無事終了!! | トップページ | BLUE LIFEイベント&くらげ商店アマモ杯決定! »

2011年10月29日 (土)

またも差し入れいただきました!

以前もお伝えしたとおり、kayak55ショップは実店舗は無いのですが事務所が葛西にあります。

フィールドワーク(と称した釣り……)だったり、取材だったり、打ち合わせだったり、イベントだったりと外出していることも多いのですが、お電話でご相談いただければ、ホエールやチャン松君が事務所にいるタイミングで事務所にどんどん遊びに来ていただきたい!と思っています。

昨日はホエールは夕方に帰社予定だったので、18時以降にこの方々があそびに来てくれました!

いまやリジットのレーシングチームとして名を馳せている門仲どぼん会(http://monnakadobonkai.cocolog-nifty.com/blog/ )のGT200さん!

Gt
なんと……ポテチ&交通安全ステッカーをいただいてしまいました!ありがとうございます!

Omamori
カヤックは乗り物ですし!さっそく安全祈願でホエールのプロフィッシュ45マジシャンズレッド号のセンターハッチに貼らせていただきます!!

基本的にはお取り寄せ商品も多いのですが、ネオプレン系ウエアやシューズや人気のパドル(マーシャスやドリフトなど)はある程度在庫があります。シューズやソックスのサイズを知りたい!という方は遊びに来るついでに履いていただいてかまいません。

Mont
昨日はちょうど、ホエールが目をつけていたパドリングジャケットが届いたので、身長180cmのGT200さんにサイズ確認のためモデルにもなっていただきました!

おとこまえは何来ても似あいますねぇ!!でも、海上でも目立ちそうでし、やっぱりイイですね!
パドリングジャケットって、結局PFD着ちゃうとポケットとか使えないしシンプルでいいと思います。あと、シットオンなら特にダブルウエストは邪魔なだけですから、これぐらいシンプルな作りのものがいいですね。

こちらのジャケットはパンツが入荷次第、来週アップとなります!お楽しみに!

さらにもうお一方!

M
キープ分のウエアや小物類を引き取りに来ていただいたニモ2+155フィッシング仕様にお乗りのMさん!

ななな……なんと!お仕事の合間を縫って来社いただきました!

Mさんからも甘くてめっちゃおいしいパンをいただいてしまいました……

もう…なんだか皆様からいろいろいだいてしまって……恐縮です!!

Pan
って……チャン松君!ぜんぜん恐縮してへんがなっ!!

いや、ほんとうに手ぶらで来ていただいてかまいませんのでっっ!

ちなみに、55の事務所に商品を引き取りに来ていただければ、当たりまえですが送料は無料になりますので、お近くの方でしたら、送料分お得だと思います!

カヤックアングラーが集まれば話はつきません!GT200さんとMさんと一緒にカヤックフィッシング談義で盛り上りました!(Mさん、お仕事に戻るのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした!)

楽しい時間をありがとうございます!

お電話でご確認の上にはなりますが、ぜひぜひまた遊びにきてください!


さて!明日はホエールが久々のお休みのため!ブログも一日お休みします!
(とはいいつつ、夜は先日のロケの写真選びとデザイン決めのラフ書きやらないといけないんですが……涙)

最近はプライベートでも仕事のカヤックフィッシングでも、シーバスが絶好調なので(秋初のランカーサイズも出ました!)また懲りずにカヤックシーバスいっちゃおうかなって思っています!

では、次回は月曜日に報告します!!

« ロケ無事終了!! | トップページ | BLUE LIFEイベント&くらげ商店アマモ杯決定! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/42739412

この記事へのトラックバック一覧です: またも差し入れいただきました!:

« ロケ無事終了!! | トップページ | BLUE LIFEイベント&くらげ商店アマモ杯決定! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ