« KFM残念ながら中止…… | トップページ | 三陸カヤックス応援隊グッズ »

2011年10月24日 (月)

KFM中止の日

運営、スタッフ、なによりも参加者の皆さんが心待ちにしていたイベント……カヤックフィッシングミーティング!

先日お伝えしたとおり、残念ながら中止となってしまいました。

ただ・・・実はスタッフは準備も含めて前日から宿泊する予定でして、三浦ふれあいの村に宿を取っていました。

その宿がキャンセル不可(キャンセルしてもお金が発生)のため、大会も中止ですしカヤックフィッシングもできませんが、せっかくなのでスタッフの反省会と来年に向けての会議も含めて宿泊には行きました!

ホエールは仕事のため、夜に到着・・・

すると!

あれ??中止にもかかわらず、浜には一つだけテントが!?

おそらくKFM中止でもバーベキューだけでも!という方々では?と、おそるおそるテントをノックすると!

Tento
なんと、オマさんやTOSHIさん、ゆういちろうさんやタツヤさんをはじめとするメンバーが集まっていました!

ホエールは通りがかりにも関わらず、オマさんの作る、美味しすぎる西伊豆産のアカハタ鍋をいただいてしまいました。超!まいうーーー!でした!!

生まいうーは「TEAM NWのHPで見たことある」と好評いただきました(笑)ありがとうございます!!

外は風速11mでしたが(やはり中止は妥当な判断でした!)、テントの中はカヤックフィッシングの話題で一晩中盛り上がったようです!

Sausu
次に、この和田長浜にベースを置くサウスウインドさんのクラブハウスでおこなわれているスタッフさん達の残念会にご挨拶に。

こちらもすっかり鍋とお酒が進んでおりますなぁ!

最後に、今日ホエールが宿泊する三浦ふれあいの村さんへ!

本当ならばカヤックフィッシングミーティング前日のわくわくの中で宿泊する予定だったのですが・・・今日はただ宿泊になってしまいましたね……(涙)

Syukuhaku
とにかく、今回の主催であるTISCOのエンちゃんさん&のぶぞうさんとじっくりとお話できたのが貴重な時間でした。

Kaigi
翌日は主催とスタッフみんなで会議。反省会と来年の抱負を語り合いました。

Yosi
サウスウインドのよっしーさんからはグッズ販売、とはいっても営利目的ではありません。こちらはまた明日にでもあらためてご紹介したいと思います。

Gomisyugo
最後はスタッフと、中止でもテントを張ったみなさんと、朝に海を見にきてくれた方と、みんなでビーチクリーン。

中止は残念でしたが、この日、スタッフでざっくばらんに意見を言い合うことで、足りない部分、行き届かなかったっ部分、改善すべき部分、いろいろな課題も見えてきました。

この瞬間から来年のKFMのはじまり!

来年こそはみんなで盛り上がって、みんなで楽しい時間を共有したいですね。

« KFM残念ながら中止…… | トップページ | 三陸カヤックス応援隊グッズ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/42662889

この記事へのトラックバック一覧です: KFM中止の日:

« KFM残念ながら中止…… | トップページ | 三陸カヤックス応援隊グッズ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ