« 秋のベストシーズにぜひ! | トップページ | 地球丸祭に行ってきました! »

2011年10月 7日 (金)

明日8日は地球丸祭に出展します!

としまえんフィッシングエリアにて

Chikyufestaw540px1
地球丸祭が開催されます!

このお祭りは、『Rod and Reel』、『FlyRodders』、『SALTWATER』、『夢の丸太小屋に暮らす』、『カーネル』、『TRAMPIN’』 と地球丸のアウトドア好きな雑誌を総動員して一日楽しんでもらおう、というイベントです。

イベント会場ではチェンソーアート実演、ミニログハウスを建てたり、車中泊車両の展示、シングルバーナーから薪ストーブまで登場!

そして、今回はモンベルさん、バスポンドさんとフィッシングエリア内「ミシガンエリア」にて、カヤックの講習と試乗会をやります!

Tyoshima

講習会では、バスポンド松井さんにバスのカヤックフィッシングやシットインタイプのカヤックのお話をいただき、私ホエールからは海のカヤックフィッシングとシットオントップタイプのカヤックのお話をさせていただきます。
講習会は午前は10:30から午後は11:00から、それぞれ30分ぐらいづつになる予定です。

そして、上記以外の時間帯はカヤックに試乗をしていただけます。

乗っていただける艇は……

モンベルさんより
ウィルダネスシステムズ・ターポン120UL
ウィルダネスシステムズ・コマンダー(おそらく120かな?)
パーセプション・トライブ13.5(二人乗り)
アルフェック・ボイジャー(どの機種かはまだわかりません)


バスポンドさんより
エモーションカヤック・グライド

kayak55.comより
ウィルダネスシステムズ・ターポン130T(百式号)
バイキングカヤック・プロフィッシュ45(マジシャンズレッド号)
バイキングカヤック・オージー
エモーションカヤック・テンプテーション(バシフナ号)


これだけのカヤックに一斉に乗り比べができるチャンスはなかなかないと思います!

シットオンは特に下半身は確実に濡れるので、ぜひぜひ濡れても良い格好でお越しください!

では明日はとしまえんフィッシングエリアにて、お待ちしております!!

あ、ちなみに入場無料ですよーー!

もちろん釣りも出来ます!(釣りをする場合は別途遊漁券を購入ください)

としまえんフィッシングエリア
http://www.t-fishingarea.com/

« 秋のベストシーズにぜひ! | トップページ | 地球丸祭に行ってきました! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/42347114

この記事へのトラックバック一覧です: 明日8日は地球丸祭に出展します!:

« 秋のベストシーズにぜひ! | トップページ | 地球丸祭に行ってきました! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ