« 増谷さん来社&シーチキンさんからのプレゼント! | トップページ | 近所の黄河探検隊第一次探索 »

2011年9月28日 (水)

サーフレジェンドさんへ!

今日は打ち合わせで、湘南は辻堂海岸にあるサーフレジェンドさんへ。

サーフレジェンドさんといえば、僕らカヤックアングラーにとっては海快晴というとても安全に役立つサイトを提供してくれている会社です。

他、サーファーには超有名なサイト「波伝説」を運営していることでも有名ですよね。

そのオフィスは辻堂海岸より徒歩30秒のところにあり、事務所の入口にはサーフボードが並べられていて、スタッフの方が仕事の前後で毎日のように浮いているのが伝わってきます。

なんて羨ましい環境で仕事をしているのだろうか・・・・

さて!

今日の打ち合わせはなんだったかというと!

実は私ホエールのカヤックフィッシングの模様の動画をとあるイベント用に提供させていただくというお話でした!

まだ全貌がお話できないのですが、そのイベントで恥ずかしながら私のブツ持ち写真が入ったデカイポスターを掲示もしていただけるとのこと……

ありがたやーーありがたや!です。

いつものyoutubeノリよりちょっとクールでかっこいい動画をそのために作成しました。

動画作りは編集だけではなく、読み込みや書き出しなどで非常に時間がかかる作業なのですが、なんとか納期に間に合わせ!、ありがたいことに出来栄えに関しても褒めていただきました!

また告知ができるタイミングになりましたらお知らせいたします!

さて、打ち合わせの前にせっかくなのでちょいと海を見に!!

Img_0484
おぉーーー平日だというのにサーファーさんがたくさん入ってらっしゃいます。

今日は波は小さいみたいですね。

それでも気持ちよさそうーーー!!うーん、バイキングの小型艇を借りているので、波乗り練習したいなぁーー!!!が、今日は打ち合わせ用に珍しく革靴なんてものを履いてきているのでとても無理です(涙)

とにもかくにも、やっぱり海は見るだけでも気分が晴れますねーー!

あーーkayak55もオーシャンビューの土地に引っ越したいっ!

そうそう、バイキングの小型艇といえば、明日は海谷イチローさんとご近所を流れる川にバスはいるのか?を仕事前に浮いて検証してきます!

あーー早く浮きたい!!楽しみです!!

« 増谷さん来社&シーチキンさんからのプレゼント! | トップページ | 近所の黄河探検隊第一次探索 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/42095253

この記事へのトラックバック一覧です: サーフレジェンドさんへ!:

« 増谷さん来社&シーチキンさんからのプレゼント! | トップページ | 近所の黄河探検隊第一次探索 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ