« プエブロ☆ラブ | トップページ | ニモ フィッシャーマン遂に入荷! »

2011年9月21日 (水)

産みの苦しみ……

いやあ、これを書いているまさに今(21日の19時)、台風が関東を通過中でえらいことになってます。

外では風が吹き荒れ、ドタンバタン!!何かが転がっている音がします。

カヤックを積んだ僕の車だと、家に帰る途中にある二つの大きな橋でヤバそう!!

ってことで、真面目に仕事をしています!

今がんばっているのは……

P1270240
ロッド&リールの10月末売り号のカヤックフィッシングページ3p分のラフ書きです。

今月末に出るマツモトさんとのコラボカヤックフィッシングに続いて、来月末号は松井さんとのコラボカヤックフィッシングです!

もうですね、捨てる写真が無いんですよ!

全部乗せたい!

乗せまくりたい!!

ですが、雑誌というのはウェブと違いスペースがかなり限られているので、なくなくいい写真も多くはオクラ入りにしなければならないのです。

P1270241
で、何度も書きなおしが続いて苦戦中です。

ウェブのページ作りも大変な作業なのですが、雑誌は雑誌で大変です。

普段、なにげなく読んでいるあの雑誌、この雑誌もかなりの手間隙がかかっています。

うーん、今日中に終わるのだろうか?

でも、ロッド&リールという、いろいろな層の方が読んでいる雑誌でカヤックフィッシングの楽しさをもっと広く知ってもらえるチャンスをもらっているわけですから、がんばります!!

だから、停電だけはかんべんしてくださいね!お願いします!!

« プエブロ☆ラブ | トップページ | ニモ フィッシャーマン遂に入荷! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/41890578

この記事へのトラックバック一覧です: 産みの苦しみ……:

« プエブロ☆ラブ | トップページ | ニモ フィッシャーマン遂に入荷! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ