« 強風のため撤退! | トップページ | 東日本大震災義援金受付期間の延長について »

2011年9月17日 (土)

フリーペーパー入荷!

はぁ・・・・

こちら関東も完全にロックオンされましたね。
しばらくカヤックフィッシングはできなさそうです(涙)

さて、そんな時は家でカヤックフィッシングの雑誌を見て過ごすのがベスト!

そう!

カヤックフィッシング唯一の専門誌であり、唯一のフリーペーパー!

1
Kayak Fishing Vol.2


遂に入荷しましたーー!!

今回も素晴らしい写真とデザインですねぇ。

なんといっても表紙がイイ!

桜の下でカヤックフィッシングという写真ですね。

そして、なんといっても、表紙のモデルがイイ!

あれ?よく見たら、変なメガネだし、顎しゃくれてるし……

2
モデルにしては、かなりぶ・・・さいく・・・・

はい……すいません!何故か今回、私ホエールを表紙に抜擢していただきました!

本当にありがたいことです。もうこんなことは二度とないと思うので、一生モノの思い出です!

表紙のモデルはイマイチですが、中身は最高に素晴らしいですよーー!

3
巻頭カラーはサウスウインドのカワちゃんですね!

4
どのページも勉強になる、テンションあがる記事がズラリ。

これでフリーとはすごい……

ちなみに、kayak55の広告も乗ってます!

テーマは……

5
NO KAYAK FISHING NO LIFE

今年釣った、ホエールの自己最高のシーバスの写真を使ってみました!


入荷とは言ってもフリーペーパーですから、これはkayak55のショップで何か1点でもご購入いただいた方におまけとして無料で商品にお付けします!

ただし、部数はそれなりにあるのですが手元にある分がなくなり次第、自動的におまけは終了となりますのであらかじめご了承ください!

NO KAYAK FISHING NO LIFE!

« 強風のため撤退! | トップページ | 東日本大震災義援金受付期間の延長について »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/41779904

この記事へのトラックバック一覧です: フリーペーパー入荷!:

« 強風のため撤退! | トップページ | 東日本大震災義援金受付期間の延長について »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ