« 第一回シットオントップ静岡用宗交流会行ってきました! | トップページ | 第一回シットオントップ静岡用宗交流会 さらにつづき! »

2011年9月13日 (火)

第一回シットオントップ静岡用宗交流会 つづき!

昨日からのつづきです!

その頃、のぶぞうさんやけーふぁくさん、ますたにさん、バイキングのハマちゃんやアレックスさんらが率いるフィッシングチームは沖へ!!

ホエールはツーリング部隊に配属となったので、そのシーンはけーふぁく隊長の写真より抜粋します。

1
Photo by けーふぁく隊長

のぶぞうさんは、オリジナルカラーのバイキング・プロフィッシュ45。このカラーは……ま……まさかっ!初号機!?

2
Photo by けーふぁく隊長

沖へ向かう艦隊!
スタッフはもちろん参加者の中にもベテラン揃い。今日は海況は良いですし、沖での釣りが初めての参加者の方も安心ですね!

しかし、お話を聞くと、どうやら短い時間では釣果の方はなかなか厳しかったようです。

そんな中!!

気を吐いた参加者の方がっ!!

3
ズドーン!!キビレ!!

親子でご参加のタンデムの方、お見事キビレゲット!!お父様はカヤックをやりこまれていらっしゃいますが、お子様(といっても見ての通り大きい方ですが)カヤックフィッシング初体験だったそうです。いい思い出となって良かったですねーー!!

4
5
こちらはアジやイワシを大量にゲット!!
沖が全く釣れなかったので、帰着寸前にお土産釣りに切り替えてこの釣果だそうです。さすがです!!

そして、短時間でこれだけの釣果が上がる、用宗のフィッシングの可能性を大いに感じることができました!

無事にツーリングチーム、フィッシングチーム、両方とも事故なく、怪我なく、全員帰着!!

良かったです!!

そして、この後はお楽しみーーー!!!

6
7
8
9

素晴らしい計らい!!

ご飯ターイム!!

カレーにおでんに、野菜たくさん、湯でたまごにフランクフルトに……もう全員、これ以上食べられませんっっ!ってぐらい、美味しいものが出てきました。

シーチキンさん、素晴らしすぎです。

10
ンまーいっっ!!

カレーも美味かったし、特に静岡おでんは関東のおでんとはまた違う味付けでホンマに美味かったっっす!!

ツーリングで漕いだ分を補ってさらにプラスして、太って帰ってきましたー!!あざーーっす!

その後は、自由に交流しながら、自主練タイム!!

11
Photo by けーふぁく隊長

ホエールはすっかりバイキングのオージーを気に入ってしまいました。
軽いパドリングタッチでリバーカヤックのようによく動き、かといって直進性もいいし、トリッキーなスィープリカバリーとかで艇を傾けて遊んだり、もう最高!!

特に最近はバスフィッシングにこっているので、この艇でスカッパーホールを塞ぐと最高なんじゃないかしら。

ってことで、実は早速、この日の帰りに借りることになりました!!お返しする前にバスを釣りまくるぞっ!!

12
トシさんはシーチキンさんの艇を借りて、リジットにも挑戦されていました。めちゃくちゃ速かったっす!!

陸でくつろぎながら釣りやカヤックのローカルの話題を交流しあう人もいれば、水の上でパドリングや再乗艇の練習をする方々もいる。自由なようで、貴重な時間がゆっくりとゆっくりと流れていきました。

明日につづく!!

9/13、今夜21時30分からのUstream生放送でもこの第一回シットオントップ静岡用宗交流会の模様をより詳しく放送でレポートします。

もしよろしければご覧ください!!

【カヤック55ストリーム生放送】
http://ustre.am/fxgP

« 第一回シットオントップ静岡用宗交流会行ってきました! | トップページ | 第一回シットオントップ静岡用宗交流会 さらにつづき! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/41671132

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回シットオントップ静岡用宗交流会 つづき!:

» ハウスクリーニング全般 Witch House ウィッチハウス [Witch House ウィッチハウス]
お掃除、お部屋のコーディネート、KEA家具のご相談、各種ご依頼、お見積りなど、お問い合わせはお気軽にどうぞ! [続きを読む]

« 第一回シットオントップ静岡用宗交流会行ってきました! | トップページ | 第一回シットオントップ静岡用宗交流会 さらにつづき! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ