« TEAM シーチキンの心意気 | トップページ | ホエールの夏休み・その1 »

2011年8月10日 (水)

カヌーワールドVOL.3

いよいよ、カヌーワールドVOL.3が登場します!

Cwold
今日、いちはやくサンプル誌がkayak55.comに到着しました!!

もちろん、注文を入れましたので、近日kayak55ショップにも入荷となります。

今号も見所満載です。

僕らカヤックアングラーにとっても非常に読み応え、勉強しがいのある内容になっています。

まずは表紙にご注目ください!

Kawa
関東イチの男前KFA?のKAWAちゃんが映ってます!
(表紙なので写真使ってもいいですよね?)

そう、KAWAちゃんをはじめ、サウスウインド軍団がボートフィッシングのエキスパートアングラーの小野さんとカヤックで釣りまくり!

カヤックフィッシングのドキドキ感、素晴らしさが伝わる最高の記事でした!

そして……

Kiku
コチラ!車載のコーナーにも55リンクでお世話になっている、あのKIKUさんが!
(チラ見せ)

KIKU-SUNの明日は晴れるかな?

特にこれからカヤックを始める方にとっては車載は一つの壁。勉強になりますよ!

さらに……

今号はリカバリー&レスキューが特集されています。

リバーやシーカヤックでのレスキューも我々カヤックアングラーもぜひ目を通しておきたいところ。

さらに、先日kayak55のユーストでも取り上げたサーフからの出艇・着岸の細かい対処法、攻略法も詳しく掲載されています。これは必見です!

さらにさらに!

シットオントップならではのレスキューのコーナーには!

Gunsou
ナカムラ軍曹登場!(チラ見せ)

再乗艇がまだこれからの方にはぜひとも見ていただき、この水温の暖かい時期に本にある通りに練習していただきたいです。

他の読み物やフィールド情報も見逃せません。

これだけ情報量があって定価1,000円は安すぎです。

ぜひ、kayak55に入荷の際はよろしくお願いします。


さてさて、話は変わりまして、実は私ホエールは明日から三日間、夏季休業をいただきます。

その間はチャン松君がブログの担当になりますので、よろしくお願いいたします。

ちなみに、13日土曜日はチャン松君も外回りなのでブログの更新はできないと思います。

ホエールは明日11日は休みとはいいつつも、残った仕事を片付けて遠征準備。そこから西伊豆を目指し、前泊して12日は西伊豆カヤックフィッシング。その後、箱根に移動して車中泊で13日は芦ノ湖でカヤックフィッシングの予定です。

特に海は風次第ですが・・・

楽しんできます!!!

« TEAM シーチキンの心意気 | トップページ | ホエールの夏休み・その1 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/41160526

この記事へのトラックバック一覧です: カヌーワールドVOL.3:

« TEAM シーチキンの心意気 | トップページ | ホエールの夏休み・その1 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ