« ホエールの夏休み・その1 | トップページ | ターポン120ウルトラライト……めっちゃイイ! »

2011年8月16日 (火)

ホエールの夏休み・その2

昨日からの夏休みレポート、続きです!!

西伊豆の釣りを終え、タツノリ君と別れたホエールは、一路、修善寺や伊豆長岡を抜けて、箱根へ向かいます。

が!!

1
その修善寺エリアもお盆の大渋滞ーー!!

運転中に、どんどん腹が減ってきます。

あーーーなんか食いてーーぇ。

本当は箱根にサクっと着いて、美味ーい蕎麦でも食おうかと思っていたのですが、もう我慢の限界!!

三島に入ったあたりで、ラーメン屋に飛び込みます。

2
田ぶし

いわゆる魚介系で、関東でも食べ慣れた味だなぁ・・・って、思ったら!!

本店は高円寺みたい・・・ちっとも伊豆のラーメンじゃなかったです(涙)

でも、この田ぶしの売りはなんといっても、店頭で打っている、手打ち麺!!

3
スープは普通でしたが、とにかく麺が美味かった!!(麺固めでちょうどいい感じ)

さすがに昨日から車運転しっぱなし、その間にカヤックフィッシングもやっているので疲れとります・・・ってことで、にんにく山盛りいっときました!!

明日はフェニックス百式さんとマチオカさんと会うのに・・・我慢できませんでした。ニンニク臭大丈夫だったかなぁ(笑)

4
そしていよいよ箱根に到着!

今日はここで車中泊です。

たった一人で山の中で真っ暗の中での車中泊、現実から乖離した感じが楽しいです!

お盆なので混んでいるかと思っていたら、広い駐車場は日暮れ頃にはすっかりガラガラ。4台ぐらいしか泊まってません。

5
芦ノ湖の日暮れ、こんなシーンを見れただけでも大満足です!!

そして翌日!芦ノ湖は素晴らしい天候!!

6
フェニックス百式さん!

7
マチオカさん!

三艇でカヤックバスフィッシング!!

8
うぉぉーーーやっぱり芦ノ湖最高っす!!

釣果の方は!?

え??

なんですか??

釣果って・・・・・

9
ホエールはポッパーでコバス&ギル連発!!

すいません……(汗)デカイの釣れませんでした。

でもですよ、ワーム禁止の芦ノ湖で、この一ヶ月で三回釣行して、三回ともホゲリ無しです!!

すごいと思いませんか!?

だって、ホエールはバスど素人ですから。

やっぱりカヤックってすごいですよ。
ホエール的には十分満足です!!

ちなみに……マチオカさんとフェニックス百式さんはきっちりと良型ゲットです!!

しかも、フェニックス百式さんは、な・・・な・・・なんと!!

10
ズドーン!!!

この続きは今日16日21時30分からのUstream生放送にて!!

【火曜日21時半からはユーストリーム生放送】
http://ustre.am/fxgP

お楽しみに!!!

あと、ブログの方では急ぎ足での報告となりましたが、この週末あたりに久々にこの夏休みの釣りの模様を私ホールのプライベートHPのTEAM N.Wにて、より詳しく報告したいと思います。

そちらもお楽しみに!?

睡眠不足と車中泊の中で二日間楽しませてくれたフィッシングカヤックという乗り物に感謝!!

そして……実はこのままホエールは仕事のパドリングとして、富津に向かいました(三連浮!漕ぎすぎ!!笑)

三番瀬試乗会が休止中の今、進水式サービスを9月から富津で開始しようと思っており、そのプレとして、お客様のターポンウルトラライト乗りのゲンキさんにおつきあいいただいたのです。

この続きはまた後日!!

« ホエールの夏休み・その1 | トップページ | ターポン120ウルトラライト……めっちゃイイ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/41232181

この記事へのトラックバック一覧です: ホエールの夏休み・その2:

« ホエールの夏休み・その1 | トップページ | ターポン120ウルトラライト……めっちゃイイ! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ