« 伊豆の宿から更新!! | トップページ | 夏こそ再乗艇! »

2011年7月11日 (月)

テンパってます!

ホエールです!

実はkayak55スタッフは編プロ的なお仕事もやっています!

今日はフリーペーパーバクバクの編集締切り間際でまさにテンパリの最高潮っす!!

日中はkayak55のお仕事をやって、夜も更けてから編集のお仕事にとりかかるのです!

P1240761
ホエールのデスク……もはやテーブルが見えません……

P1240762
書類に埋もれるチャン松君……もはやゴミから顔を出しているようにしか見えません。

P1240763
っていうか、顔から精気が抜けてるように見えるんですけど(笑)

そんな僕らが睡眠時間を削り、書き上げ、編集しているフリーペーパー「BAKU×BAKU」

7月末から8月上旬にかけて順次全国の釣具店さんに並んでいきます。

見かけたら、捨てないで持って帰っていただければ幸いっす♪

あ!ちなみに、明日火曜日のユーストリーム生放送は21時30分からでーす!!

【カヤック55ストリーム生放送】
http://ustre.am/fxgP

伊東ビーチクラブの活動報告と、可能ならば他のカヤックフィッシングネタなども交えてお送りする予定です。

バタバタしてて短文ですいませんが!また明日の更新にてっ!!

さあ!ここからお仕事ラストスパートかけます!!

« 伊豆の宿から更新!! | トップページ | 夏こそ再乗艇! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/40772302

この記事へのトラックバック一覧です: テンパってます!:

« 伊豆の宿から更新!! | トップページ | 夏こそ再乗艇! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ