« 遠征から戻ってまいりました!! | トップページ | 火曜日21時からはユーストリーム! »

2011年7月 4日 (月)

フリーペーパーBAKU×BAKUのロケ

昨日(日曜日)は、カヤックではなく陸っぱりの餌釣りでフリーペーパーのロケ!

今まで、このBAKU×BAKUでは、ホエールみずからカヤックフィッシングをしたり、Team Banzyの田吾作さんに登場していただいたりしていたのですが……

今回の!!

テーマは……


釣りガール!!


ホエールはカメラ&ライター役です。

今回登場してくれたのは、ポールダンサーのクロエさん!

ポーランド×日本のハーフで、非常に雰囲気がオリエンタルーー!

普段は東京都心界隈で活躍している彼女ですが、実はダイビングでグアムまで行っちゃうぐらい海が大好き!

日中暑すぎて正直釣果は……でしたが、風が強くなったら観光したり、食事をしたり、風を読んで移動して釣りをしたり、楽しいロケでございました!

55

7月末から8月頭には釣具店店頭に並ぶと思いますので、見かけたらぜひぜひチェックしてみてください☆

巷ににわかに増加中の釣りガール!

カヤックフィッシングの世界にもKFAガールがたくさん登場して欲しいなぁ……と心から!心から!!心からーー(しつこい)、願っているホエールでございました。

« 遠征から戻ってまいりました!! | トップページ | 火曜日21時からはユーストリーム! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/40677007

この記事へのトラックバック一覧です: フリーペーパーBAKU×BAKUのロケ:

« 遠征から戻ってまいりました!! | トップページ | 火曜日21時からはユーストリーム! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ