« 「カヤックフィッシングと気象について」 | トップページ | RAPER KAYAKS ファルコン140試乗!! »

2011年7月26日 (火)

2011みんなで遊ぼう フィッシング祭りin川越

今日は……

毎年1万人以上の人出で賑わう、秋の一大イベント!

フィッシング祭りin川越

の、さいたまのとある会議室で行われた会合に出席してきました。
P1250140

今年も11月6日(日)に開催されます!
(※荒天の場合は11月13日に順延)

場所は川越水上公園。

プールの時期以外は管理釣り場になっている場所です。

首都圏からのアクセス抜群!!入場無料!!

各釣具メーカーのブースもたくさん出ますし、なによりイベントでは「はじめてのルアー教室」や「はじめての餌釣り教室」、「はじめてのフライ釣り教室」「マスつかみ取り」など、様々なイベントに参加することが可能です。イベントによっては一回300円ぐらいかかりますが、激安です!!

有名アングラーによるフィッシングセミナーやチャリティーオークション、トークショーなども充実。

お子様に釣り初体験させる素晴らしい機会ですし、本当にファミリーでめちゃくちゃ楽しめるイベントです。

そのイベントの一角、ボート展示コーナーでは、kayak55.comも出展。プールでごくごく簡単なカヤック試乗体験(無料)もできるようにする予定です!!

使えるプールの面積的に漕ぐことはできませんが、軽く浮かぶ体験はできます。

カヤックフィッシングはまだまだマイナーなモノ。

より多くの方にフィッシングカヤックの安定性や魅力を知っていただく場になればと、がんばります!

あと、釣り業界の方々にもこの楽しい乗り物の存在を知っていただく良い機会だと思います。

まだまだ日程は先にはなりますが、ぜひご家族で遊びに来てみてください。特にトラウト好きのアングラーの方にはご家族も自分も楽しめる、一石二鳥な最高なイベントだと思います!!

« 「カヤックフィッシングと気象について」 | トップページ | RAPER KAYAKS ファルコン140試乗!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/40958527

この記事へのトラックバック一覧です: 2011みんなで遊ぼう フィッシング祭りin川越:

« 「カヤックフィッシングと気象について」 | トップページ | RAPER KAYAKS ファルコン140試乗!! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ