« モンベル展示会 | トップページ | 羽田ビーチクラブ&のりのりBeachフェスタ »

2011年7月17日 (日)

19日(火)21時30分からのユーストリームは!!

台風が近づいています!ぜひぜひ注意をお願いします!!

さて、毎週火曜21時半からはユーストリーム生放送!!

今週は

「芦ノ湖特集!!」

……というか、内水面のカヤックフィッシングは楽しい!!という内容の放送でお送りします。

先日、芦ノ湖にタカノッチさん、カワちゃん、ソエちゃん、ホエールの四人で行ってきました。

正直、真夏のバス釣り、釣果は厳しかったっすが!!!

でも、一日通してめちゃくちゃ楽しかったです。

P1240860
暑いっすーー!

P1240896
でも水の上は気持ちいいっすーー!!

P1240898
雄大な景色っすーー!!

P1240886
ミニエックスかっこいいっすーー!!

どうすか!?めっちゃいいロケーションでしょ!!

もちろん、内水面の大きな湖ってのは、カヤックフィッシングNGかOKかなどは確認が必要ですが、基本的に観光地のことが多いので、食事やロケーションも含めてまるごと楽しめるのが魅力!

今回の芦ノ湖も昼飯最高だったなぁーー!!

海のカヤックフィッシングは天候に左右されがち。

湖も荒れる時は荒れるので注意が必要ですが、海では厳しい風やウネリの予報でも湖ならばカヤックが出せることが多いのも事実です。

芦ノ湖でのカヤックフィッシングの申請のしかたなども含めて、お送りします!!

ユーストリームでは、放送中にツイッターでコメントをいただいた方の中から毎回抽選でプレゼントもおこなっています!!

ぜひぜひ!チェックいただければと思います♪
よろしくお願いいたします。

【火曜日21時半からはユーストリーム生放送】
http://ustre.am/fxgP

« モンベル展示会 | トップページ | 羽田ビーチクラブ&のりのりBeachフェスタ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/40848857

この記事へのトラックバック一覧です: 19日(火)21時30分からのユーストリームは!!:

« モンベル展示会 | トップページ | 羽田ビーチクラブ&のりのりBeachフェスタ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ