« 朝練順延!明日はゴチマー狙い! | トップページ | リバーカヤックのススメ »

2011年6月 9日 (木)

ミッションフォールト!!

ゴチマーを釣る!!

そう意気込んで、望んだ朝錬ですが・・・・

1
まず、午前中はあいにくの雨……

ってことで、雨が止む昼錬に切り替え!(仕事遅刻決定ですが…汗)

狙っていたマゴチポイント、予報では北東の4mの風、余裕で浮けると思っていました。

到着すると……

2
北西の7mが吹いていまいた(涙)

この時期はどうしても前線の上下で風が予報通りにいかないことが多いですね。
やっぱり雨雲がかかっているとキツイなぁ。

当然、これではカヤック出せへん!っす!!

ってことで、カヤックが出せ、かつマゴチがいそうなポイントを車で見てまわることに。

風裏になる場所ではなんとかカヤックが出せそうな場所もあったのですが、沖はやっぱ荒れていますし……なによりマゴチ薄そうだなぁ。

やっぱダメだ、もう一箇所、秘蔵のサーフを見に行こう!!

3
ビュー・・・・・ここに関してはおもいっきり風表で8mは吹いてます。

ガーン。

ってことで、撤退!!

何もできずに・・・・

ミッションフォールト!!

来週、また懲りずにミッションコンプリート!!を狙って、もっと予報が良い日に出直します!!

« 朝練順延!明日はゴチマー狙い! | トップページ | リバーカヤックのススメ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/40321664

この記事へのトラックバック一覧です: ミッションフォールト!!:

« 朝練順延!明日はゴチマー狙い! | トップページ | リバーカヤックのススメ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ