« プロフィッシュ45の振動子セットにて | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 救援募金ステッカー第三期報告 »

2011年6月24日 (金)

ユーストのプレゼント!

いつもたくさんの方に生でご視聴いただいております。kayak55ストリーム生放送!

生放送の最後に毎回抽選でスタッフの私物からプレゼントをさし上げているのですが、ありがたいことにプレゼントのカンパも様々なカヤックアングラーの皆様からいただいてしまっております。本当に感謝感謝!です。

なんと、昨日はお二人からユーストのプレゼントに使って!と賞品をいただいてしまいました。

まずは
「ターポンでGO」http://kfac.naturum.ne.jp/ )のけーふぁく隊長様より!

コチラ!!

1

超!!激レア!日本未発売ウィルダネスシステムズステッカー!!

これはまず手に入らない逸品です!!

貴重なものを本当にありがとうございます!!

ただし!!こちらのプレゼントはけーふぁく隊長のご意向で
「ウィルダネス乗りの方に限る」にさせていただきます。

詳しくは番組内でご案内さしあげますね♪

さて、続きまして!!


「鱸追い人は夢追い人」http://imp2007july.blog17.fc2.com/ )のくらら様より!

コチラ!!

2
こちらも
激レアながまかつの立体ステッカーや、ビデオ、DVDの詰め合わせ!!

ありがとうございます。


こちらは7月からリニューアルする7月第一回目のユーストで使用させていただきます!!

あれ??

なんか釣りと関係ないものが混ざっているぞ!?

こ・・・これはっっ!?

おぉぉーー!!!

3

プレイステーション2用・ジョジョの奇妙な冒険ではないですかー!

これは・・・よほどのジョジョ好きでないと欲しくないでしょう(爆)っていうか、ホエールは欲しい!(プレステ2持ってないけど!)

ということで、こちらも7月の番組内で希望者の中から抽選にしましょう!

希望者がいなければ、ホエールがハードオフでプレステ2中古で買ってプレイします!

それにしても、ファントムブラッドとは、渋い!

4

震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!
オーバードライブ!


このゲームをやりこめば、指から出る波紋だけで壁を登れるようになるかも?

さらに、くららさんからは、個人的にすっごいプレゼントをいただいてしまったのですが!!

それはまた今後のブログで!!

さて!

ということで、
本日(24日22時)からのユーストリーム生放送のプレゼントを発表します!

金曜22時最後の放送となりますので、豪華に行きます!

ホエールより!!いきなりすごいの出します!

5

バイキング純正シート!

ホエールは私物でバイキング・プロフィッシュ45を買ったのですが、それに付属してきたシートになります。

ただ、私ホエールは実は、シートはC.O.Dのスパイダーシートを愛用中。

ってことで、まったくの未使用のまま保管してあります。こちらを1名様に!!

続いて!!

6

B.Pベイトのペナント!

フラッグに使うには地味ですが、BPベイトのロゴがドクロマークになっていてカッコイイです!通常の赤やオレンジのフラッグの下に装着するといいかも!?

さらに!!

7

マリアの赤いキャップ!

ホエールはエギ王Qシリーズ、そしてムーチョルチア等、マリア製品愛用しています。ほんとはホエールが夏にかぶろうと思っていた帽子ですが、だしちゃいます!

こちらもかっこいいですよ!夏は帽子かぶらないと沖で熱中症になります!ぜひ狙ってください!

あと!もちろん!!本日ゲストのBLUE LIFEさんより!

8

BLUE LIFEゆるキャラ!あまもさんステッカーも出してもらいました!

そして、番組の最後の最後でウィルダネス乗りの方オンリーでけーふぁく隊長のステッカー抽選があります!!

とにもかくにも、ユースト生放送、内容はもちろんことプレゼントもお楽しみに!!


【KAYAK55ストリーム】
http://ustre.am/fxgP
 

« プロフィッシュ45の振動子セットにて | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 救援募金ステッカー第三期報告 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/40531679

この記事へのトラックバック一覧です: ユーストのプレゼント!:

« プロフィッシュ45の振動子セットにて | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 救援募金ステッカー第三期報告 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ