« ミッションコンプリート! | トップページ | 19日はチャリティーフィッシングin西伊豆!! »

2011年6月17日 (金)

ゴチマー連浮!

実は、昨日も懲りずにゴチマー朝練に行ってきましたーー!!

その後、外回りの仕事に直接行ってしまったので、昨日はブログの更新ができず申し訳ありませんでした!

さてさて!鉄は熱いうちに打て!

ってことで、昨日の大型マゴチが釣れたポイントに再び繰り出しました。

チャン松君も一緒です!

Goch1
釣れた!

けど・・・小さい!!

Cyan
チャン松君もゲット!!

でも、やっぱり小さい……。

ホエールはオートリリース入れて同サイズの小さいマゴチ3つ。

あとは驚きの外道アナゴ!そしてマダコ!

ヒットルアーは全てグラスミノーL+イワシヘッド11gです。

っていうか、アナゴもマダコも釣れちゃうって、どんだけエコギアのグラスミノー万能なのー!!!

前々から好きなワームでしたが、ますます好きになりました。

それにしても昨日はデカイの釣れたのになぁ、何が違うんだろうか……マゴチの謎はまだまだつきません。

そうは言っても、仕事前の短時間の朝練だけで十分楽しめちゃうターゲッツ!マゴチ。

ベストシーズンはまだまだこれから、ぜひ皆様もチャレンジしてみてくださーい♪

Hoe
今回はバイキングカヤック・プロフィッシュ45「マジシャンズレッド号」に魚探をセットしてみました。

プロフィッシュ45には魚探用のストレージがついているのですが、ホエール的は股の間のハッチの蓋につけちゃうパターンで設置しました。

振動子は魚探用ストレージの穴を使用しています。

この設置法だと、カヤックを漕いでいる目線と魚探が合うので、なかなかいい感じでしたyo!!

« ミッションコンプリート! | トップページ | 19日はチャリティーフィッシングin西伊豆!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/40434178

この記事へのトラックバック一覧です: ゴチマー連浮!:

« ミッションコンプリート! | トップページ | 19日はチャリティーフィッシングin西伊豆!! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ