« 海の寺子屋…海遊びを伝承していく「ビーチクラブ全国ネットワーク」 | トップページ | ゴチマー連浮! »

2011年6月15日 (水)

ミッションコンプリート!

ホエールがどうしてもカヤックから釣りたかったターゲット!

ゴチマーこと、マゴチちゃん♪

ホエールは昔からキャスティングでのゴチマーゲームが好きだったので、カヤックからも釣ってみたかったのです。

ってことで、以前から目をつけていた場所に先週の9日に朝練に向かうも!!

あいにくの天候で出艇できず!!悔しい思いをしました。

そして、今日、リベンジでゴチマー狙いで仕事前の朝練してきました!!

しか-もーー、今日は緩い3m程度の風!

朝から午前中いっぱいやったるでーーー!!

・・・と思っていたのですが……。

なんと!!

寝坊!(いつもじゃん!)

結局、フィールドに到着したのは朝の8時。

そこから1時間勝負!!

すると、そこには!!

Inemuri
居眠り猫さんがいらっしゃいました♪
新艇トライブが眩しいっすっ!

どうやら、あんな魚やあんな魚をゲットしたらしいです!
詳細は今後の居眠り猫さんのブログ(http://ameblo.jp/nemurineko888/ )にて☆

さて、ホエールも釣ったるぞー!!っと、愛するワーム、グラスミノーをCastしまくり!!

そして、開始から45分。

とうとう、出ました!!

Gochima1
念願のカヤックからの初ゴチマー!!

Gochima2
しかも、ホエールの陸ッパリでの自己記録に並ぶ60cmサイズ……。

っていうか……生まれ育った湘南の海で、ひたすらサーフにルアーを投げ続けて60cmを釣るまでに5年もかかったのに……

カヤックから狙ったら60cmが一発で出ちゃうって……ちょっと寂しい感じもしますねぇ…。

そしてここでアクシデンツ!!

お腹が冷えてもーたーー!!

ってことで、トイレに上がったタイミングで朝練終了!

10時には車に乗って仕事場へ向かいました!

慌ただしかったですが、最高な朝の時間でした!!

ってことで、明日も天候良ければ朝練いっちゃおうかしら!?

« 海の寺子屋…海遊びを伝承していく「ビーチクラブ全国ネットワーク」 | トップページ | ゴチマー連浮! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/40408940

この記事へのトラックバック一覧です: ミッションコンプリート!:

« 海の寺子屋…海遊びを伝承していく「ビーチクラブ全国ネットワーク」 | トップページ | ゴチマー連浮! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ