« 第一歩! | トップページ | KAYAK55義援金ステッカー第二期報告(速報) »

2011年5月13日 (金)

バイキングさんに寄らせていただきました!

昨日アップした静岡出張ですが、帰り道にバイキングカヤックダイレクトさんをちょうど通る!ということが分かり!

もちろん!寄らせていただきました!!

Img_7076
バイキングジャパン・スタッフの皆様!!

お忙しい中、ありがとうございます!!

以前こちらに伺った時はショップオープン直前だったのですが、今回伺って、すごいショップさんだ!と改めて感じました。

広い店内に・・・・

Img_7080
試乗用プール完備!

ちなみに、ホエールが乗っているのはニモシングル。めっちゃ安定性が高いですねぇ。10ftのカヤックで立って乗れるとは・・・ゴイスーです。

今後、ニモシングルもkayak55で取り扱いしたいと感じました。(最近ホエールも淡水の釣りに目覚めていますし!)

そして、なんとプロフィッシュ45のkayak55仕様も作ることに決定!そんないろいろな打ち合わせをし、雑談し、雑談し、雑談し(楽しみすぎ!)、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

あと、バイキングカヤックはカラーラインナップが増えます!!

2011newcolor
ドドーン!!

Img_7063
バイキングは豊富なカラーが魅力です!!

バイキングのカラーは基本的には二色使いのグラデーションカラーなんですね。

実はグラデーションは色の混ざり具合が計算ができないので、まさに自然の産物といいますか、ご自身の艇のカラーは厳密に言えば世界に一台のカラーリングになるのがまた素晴らしいところだったりするのです。

※今回からカモとグラニットのソリッドカラーも追加になっています。

そして!あの話題のユーチューブ動画で使われた艇も展示されていました!

【how tuff are Viking Kayaks

http://www.youtube.com/watch?v=nZQtCazJNuw

【How tuff are Viking Kayaks # 2

http://www.youtube.com/watch?v=2dC9KdWZAVA&feature=related

ホエールはこの動画を見て、衝撃と笑撃(笑)を受けつつ、やっぱバイキングの材の厚さはいいよなと思っていたので、対面できて感激です!!

ハルを見ると、動画で車で引きづられた(笑)とは思えないほど、表面に少々傷がついている程度。

チェーンソーで分断された(笑)断面を見ましたが、なるほど4mm厚の素材を確認して、素晴らしい耐久性を実感できました。

Img_7070
スタッフのハマちゃんさんがその艇にジャンピンジャンピンジャンピン!で乗っちゃってます。でもチャラ、へっちゃら!

ちなみに、ハマちゃんさん、その名の通り(笑)超のつくフィッシングマニアです。お店に直接行ける方は、ハマちゃんさんに釣りの情報、艤装の相談、どんどんしてみてはいかがでしょうか♪

で、ホエールも乗らせてもらってジャンプしたりさせてもらったのですが、さすがにホエールのような70kg近い人間がジャンプして着地すると柔らかく凹むのですが、すぐにちゃんと反発して、元の形に戻るんですよね。形状記憶状態!

うーん、このタフさも含めて、やっぱりいいな、バイキングカヤック!!

ということで、今後も引き続き、ホエール的にイチオシのブランドの一つとして、皆様に強くオススメさせていただこうと決意をあらたにした次第です!

では、kayak55shopでの新色追加とプロフィッシュ45のkayak55仕様の登場をお楽しみに!!

« 第一歩! | トップページ | KAYAK55義援金ステッカー第二期報告(速報) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/39975450

この記事へのトラックバック一覧です: バイキングさんに寄らせていただきました!:

« 第一歩! | トップページ | KAYAK55義援金ステッカー第二期報告(速報) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ