« 東北地方太平洋沖地震 救援募金ステッカー到着! | トップページ | くらげ商店さんに行ってきました!! »

2011年4月 1日 (金)

youtube動画アップしました!

先日(といってもだいぶ前の話ですが)、3/8に聖地富津干潟にてゲットしたシーバス。

釣行記はまだちょっと時間がかかりそうですが、それに先だって、youtube動画をホエールの個人アカウントでアップしました。

せっかく高画質のgoproで撮影していたにも関わらず……


レンズが曇ってだいなし!!

な……動画ですが、ホエールの自己最高記録の長さとなる一尾です。(春の魚なので細いので、さほどウエイトはありません)

関東のカヤックフィッシング発祥の地、聖地富津。

ホエールが2004年から通いに通いこんだ思い入れのある場所。

この場所で釣れたのが本当に嬉しいです。

レンズが曇って見づらいですが、もしよろしければご覧ください。


【2011年3月8日 カヤックで92cmシーバスゲット!】

 http://www.youtube.com/watch?v=Xvwda1cWYnA 

(↑音源に問題があったので再アップしました……) 

Gogo

« 東北地方太平洋沖地震 救援募金ステッカー到着! | トップページ | くらげ商店さんに行ってきました!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452089/39448004

この記事へのトラックバック一覧です: youtube動画アップしました!:

« 東北地方太平洋沖地震 救援募金ステッカー到着! | トップページ | くらげ商店さんに行ってきました!! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ